更新日:2024/5/ 6

  • 405View
  • 30人回答
  • 決定 名古屋のホテル
  • 名古屋のホテル

来月名古屋に引っ越した友人に会いに行きます!その際、サプライズで何人かの友人を引き連れていこうと考えています。わたしは友人宅に泊まりますが、サプライズで来る友人達はホテルに泊まります。栄あたりで飲むと思うので、その周辺のホテルを教えてください!なるべくなら素泊まりでもいいので5,000円以下の宿をお願いします。また、少し観光したいので、おすすめの場所も教えてください。

30人中、1人がこのホテルを選んでます
1[30人中]
おすすめ!
  • 4.43
  • 416人がおすすめ!

愛知県名古屋市中村区名駅1-1-4 地図をみる

新幹線到着⇒名古屋駅直結★フロント15階 または、中部国際空港⇒名鉄特急約30分⇒名古屋駅直結★フロント15階

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 5)
  • 通報
  • 敢えて名古屋駅のゴージャスなホテルで

  • ゴージャスな高級ホテルです。ビュッフェ形式の朝食が美味しいです。幸せな気分になれます。部屋の内装も豪華です。名古屋駅直結で地方から出てきた人も便利です。東京の高級ホテルに比べるとリーズナブルと思います。是非、友達に薦めてみてください。

楽天トラベルのクチコミ

名古屋マリオットアソシアホテル

  • 総合
  • 4.43

2部屋で予約したので、隣部屋かと思いましたが少し離れていてびっくりしました。 2024-05-04 16:48:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード