更新日:2024/5/ 6

  • 405View
  • 30人回答
  • 決定 名古屋のホテル
  • 名古屋のホテル

来月名古屋に引っ越した友人に会いに行きます!その際、サプライズで何人かの友人を引き連れていこうと考えています。わたしは友人宅に泊まりますが、サプライズで来る友人達はホテルに泊まります。栄あたりで飲むと思うので、その周辺のホテルを教えてください!なるべくなら素泊まりでもいいので5,000円以下の宿をお願いします。また、少し観光したいので、おすすめの場所も教えてください。

30人中、2人がこのホテルを選んでます
2[30人中]
おすすめ!
  • 4.56
  • 50人がおすすめ!

愛知県名古屋市中区錦1-19-30 地図をみる

名古屋駅よりタクシーで5分、名古屋駅より地下鉄 東山線 1駅目「伏見」よりすぐの徒歩2分、宿泊の方は駐車場「無料」

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 4)
  • 通報
  • お部屋の広いきれいなホテル

  • 栄駅近辺ですと、いっぱいホテルがありますよ。ご予算に応じて選択可能です。お薦めは名古屋観光ホテルです。ほどよく繁華街の中心地から離れていて、かといって歩けいないような距離ではありません。お部屋も広くサプライズのお友達が2次会、3次会も可能ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • サービスは文句なし!観光にも便利な場所

  • ホテルのサービスは良いし、レストランの食事も満足できる内容ばかりです。栄まで歩いて行けるし、観光でどこに行こうか、何を食べようか悩んだらホテルのコンシェルジェさんに尋ねれば何でも親切に教えてくれます。

楽天トラベルのクチコミ

名古屋観光ホテル

  • 総合
  • 4.56

フロントの対応が最高でした。フリードリンクも決して安いものを使用しているのでわなく最高でした。 2024-05-01 00:10:55投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード