更新日:2024/6/2

  • 170View
  • 27人回答
  • 受付中 秋に子どもと2人で飛鳥へサイクリングでの旅
  • 秋に子どもと2人で飛鳥へサイクリングでの旅

秋に子どもと2人で飛鳥へ行きたいと思っています。子ども(中2)が古代史に興味を持っていて先日連れて行ってほしいと言ってきたのがきっかけです。予定としては2泊3日。宿泊予算は特に考えてはいないのですが当地ではサイクリングがいいかなと思っています。お薦めの宿がありましたらよろしくお願いいたします。

27人中、3人がこのホテルを選んでます
3[27人中]
おすすめ!
  • 4.58
  • 11人がおすすめ!

奈良県奈良市高畑町1113-3 地図をみる

■近鉄奈良駅②番出口より徒歩8分 ■JR奈良駅より徒歩18分/タクシーで6分 ■奈良公園まで徒歩5分 ■駐車場有り

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/13)
  • 通報
  • 拠点に最適

  • こんにちは。お薦めの宿は、奈良公園近く猿沢池と荒池のまんなかくらいです。外観は門構えのある玄関に温泉旅館がくっついている感じです。お部屋は和室がメインで、最近流行の和モダン(洋室+畳の上にベッド)もあります。親子二人でゆっくりとくつろげます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/3)
  • 通報
  • 露天風呂からは五重塔が見えます。

  • こちらのホテルは、近鉄奈良駅から徒歩10分ほどの立地。喧騒から離れた場所にあるのでゆったりできると思います。池や興福寺の近くという風情ある立地もオススメのポイント。部屋は和室と和洋室とも、モダンでとてもおしゃれな部屋です。部屋でwifiが利用できるのも、和室には珍しく便利ですね。お風呂からは興福寺の五重塔が眺められるなど、奈良を感じられる旅館だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/11/15)
  • 通報
  • 古き良きな歴史感じられる旅館

  • 奈良公園まで徒歩5分で周辺にはお寺もたくさんあって観光にもうってつけですし周辺も夜は静かでぐっすり寝ることが出来ますのでおすすめします。近鉄奈良駅が最寄りになっており、お部屋も過ごしやすいです。お食事は一品一品が豪華で舌鼓をうつ満足度の高いものがいただけます

楽天トラベルのクチコミ

古都奈良の宿 飛鳥荘

  • 総合
  • 4.58

桜の開花が当初の予想と違って少し遅れたので、満開の桜ではありませんでしたが、外国人観光客があふれていました。花々をめでたり美しい自然や歴史ある仏像や建造物を見て楽しむ人々ばかりだったら、もっと良い… 2024-05-01 19:16:20投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード