更新日:2024/6/9

  • 15View
  • 15人回答
  • 受付中 海に昇る朝日が見えるホテルを教えて
  • 海に昇る朝日が見えるホテルを教えて

都会の喧騒を離れて綺麗な海が見えるホテルに泊まりたいです。早朝に部屋の窓を開けた時に海に昇る朝日が見れれば最高です。夫婦二人旅です。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4.39
  • 33人がおすすめ!

宮崎県宮崎市山崎町浜山 地図をみる

【宮崎駅利用】車15分、路線バスあり【宮崎空港利用】車30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/12)
  • 通報
  • シェラトン·グランデ·オーシャンリゾートに勝る朝日は・・・

  • シェラトン·グランデ·オーシャンリゾートに勝る朝日はありません。全室オーシャンビューです。オーシャンビューとうたっているホテルにはいろいろなオーシャンビューがありますが、このホテルのオーシャンビューは本物です。マップでご想像いただけますが、遮るものが何もない太平洋から「日本のひなた宮崎」に昇る朝日は一生忘れない思い出になること間違いありません。

楽天トラベルのクチコミ

シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート

  • 総合
  • 4.39

コロナ明け久しぶりに、泊りましたが、コロナ前に比べて夕食がちょっとて感じがしました。以前は夕食後コーヒーのテイクアウトが朝食後と同じように出来たと思うのですが?。私の楽しみがガーデンの焚火を見なが… 2024-06-06 21:39:52投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード