更新日:2024/6/1

  • 15View
  • 15人回答
  • 受付中 海に昇る朝日が見えるホテルを教えて
  • 海に昇る朝日が見えるホテルを教えて

都会の喧騒を離れて綺麗な海が見えるホテルに泊まりたいです。早朝に部屋の窓を開けた時に海に昇る朝日が見れれば最高です。夫婦二人旅です。

15人中、1人がこのホテルを選んでます
1[15人中]
おすすめ!
  • 4.49
  • 24人がおすすめ!

静岡県賀茂郡東伊豆町奈良本1248-3 地図をみる

東京駅から乗換なしでスムーズ♪直通電車「踊り子号」を利用すれば、最短1時間40分で到着!伊豆熱川駅徒歩10分。送迎有

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/5/1)
  • 通報
  • 展望露天風呂から朝日が見えます

  • 東京駅から乗換なしで直通電車「踊り子号」を利用、伊豆熱川駅徒歩10分。送迎出ています。こちらは、客室の窓はもちろんですが、展望露天風呂から朝日が拝めることでとても人気が高いホテルです。視界を遮るものがなく、海と一体感に感じるのも魅力的です。良質な温泉に浸かりながら、ゆっくりと朝日をご覧いただけたらと思います。夕食は、伊豆近海で獲れた新鮮な魚介をふんだんに使ったおいしい料理の数々。伊勢えび・鮑・金目鯛が味わえます。夫婦で気兼ねなくゆっくりと召し上がって下さい。

楽天トラベルのクチコミ

熱川温泉 熱川プリンスホテル

  • 総合
  • 4.49

お食事の金目鯛が最高でした!温泉はいろんな種類があり、ゆったり楽しむことができました!今回和洋室に宿泊したのですが、ベットから熱川の景色が一望できとてもすてきでした!ありがとうございました… 2024-05-24 19:34:51投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード