更新日:2024/6/1

  • 72View
  • 5人回答
  • 受付中 友人との思い出作りに!都内で泊まれるちょっと変わったホテルが知りたい!
  • 友人との思い出作りに!都内で泊まれるちょっと変わったホテルが知りたい!

友人が東京へ来るので三人で泊りがけで遊びに行きます。あまり観光はしないタイプの子なので、ホテルが思い出になるような形にしたいです。面白いコンセプト、歴史がある、女性に嬉しい設備、などなどホテル自体が思い出になるところを教えてください。

5人中、1人がこのホテルを選んでます
1[5人中]
おすすめ!
  • 4.82
  • 94人がおすすめ!

東京都千代田区丸の内1-9-1 地図をみる

JR東京駅丸の内南口直結。東京メトロ丸ノ内線東京駅より徒歩約3分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/21)
  • 通報
  • 歴史を感じるレトロ感のあるホテル

  • 東京駅直結のホテル。移動もJR,地下鉄がすぐに利用できるので便利です。館内は歴史を感じられるものが多くあり、勉強にもなり、楽しみながら館内を歩いて回りました。部屋の天井も高く圧迫感がなく過ごせました。朝食のビュッフェは素晴らしかったです。朝日を感じる空間でゆったりとできます。

楽天トラベルのクチコミ

東京ステーションホテル

  • 総合
  • 4.82

4月20日に宿泊しました。東京ドームでのSixTONESのライブに行く為です。やっと当たったチケットだったので、ずっと泊まってみたかったこちらのホテルにも、折角だからと予約してみたところ、なんと!… 2024-05-24 09:15:07投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード