更新日:2024/5/26

  • 71View
  • 5人回答
  • 受付中 友人との思い出作りに!都内で泊まれるちょっと変わったホテルが知りたい!
  • 友人との思い出作りに!都内で泊まれるちょっと変わったホテルが知りたい!

友人が東京へ来るので三人で泊りがけで遊びに行きます。あまり観光はしないタイプの子なので、ホテルが思い出になるような形にしたいです。面白いコンセプト、歴史がある、女性に嬉しい設備、などなどホテル自体が思い出になるところを教えてください。

5人中、1人がこのホテルを選んでます
1[5人中]
おすすめ!
  • 4.86
  • 4人がおすすめ!

東京都墨田区吾妻橋2-18-2 地図をみる

東京メトロ銀座線 浅草駅より徒歩5分/都営浅草線 本所吾妻橋駅より徒歩2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/12)
  • 通報
  • 浅草の雰囲気が素敵です

  • 東京メトロ銀座線・東武線浅草駅から徒歩5分の場所にあるこちらはどうですか。お部屋は和室になっていて、シンプルですがゆったりと寛ぐ事が出来ます。夕食は、近くに色々なお店があるのでお好きなものを食べることが出来ますし、朝食は出来立ての和食を用意してくれます。優しくて素朴な味が嬉しいです。お友達と素敵な思い出がたくさん出来ますように。

楽天トラベルのクチコミ

つるや旅館<東京都>

  • 総合
  • 4.86

何一つ文句はございません。展示があり、在廊するために利用させていただきました。噂通り朝食は素晴らしく、暖かなご飯でその日が始まる重要性を確認しました。また東京に行くときはお世話になりたいと感じました。 2024-05-24 19:12:06投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード