更新日:2023/5/15

  • 12,389View
  • 25人回答
  • 受付中 【憧れ】一度は泊まってみたい1泊10万円以上のゴージャスなホテル!
  • 【憧れ】一度は泊まってみたい1泊10万円以上のゴージャスなホテル!

一度は泊まってみたい1泊10万円以上するゴージャスなホテルを教えてください!実際に泊まった事がある方はその時の体験を教えてください!!

25人中、2人がこのホテルを選んでます
2[25人中]
おすすめ!
  • 19人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300

JR新宿駅→私鉄小田急電鉄約90分箱根湯本駅下車→私鉄箱根登山鉄道強羅行き約40分強羅駅下車→徒歩約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/14)
  • 通報
  • 料理の質が最高でした

  • お正月に宿泊しました。おせち料理でしたが、どれも繊細で、手が込んだ料理でした。今まで泊まった旅館の中で最高でした。お風呂は、硫黄の香りがほのかにして、登山電車が植木越しに行きかってました。料理と泉質の両方が、満足しました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/14)
  • 通報
  • 箱根温泉の最高級ホテルです

  • 「外に出かけなくても過ごせる宿」がコンセプトなだけあって、部屋から温泉に至るまでの建物・景色等、ビュースポットに満ち溢れたつくりになっています。また、食事も、相模湾の旬の魚介類をふんだんにつかわれたりと、一度はいってみたいホテルです。

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード