強羅花壇のクチコミ&詳細

19人が
おすすめ!
  • 19人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町強羅1300

JR新宿駅→私鉄小田急電鉄約90分箱根湯本駅下車→私鉄箱根登山鉄道強羅行き約40分強羅駅下車→徒歩約3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/29)
  • 通報
  • 記念日のふさわしい

  • せっかくの結婚記念日でしたら「強羅花壇」は、いかがでしょうか。箱根温泉郷屈指の高級旅館です。予算的には厳しいかもしれませんが、奥様もきっとよろこんでくれますよ。客室は、離れタイプや露天風呂付き和室などがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/20)
  • 通報
  • 箱根でジャグジーを楽しんむ

  • 箱根でジャグジーを楽しむのであればこちらの宿がお勧めです。こちらの宿では貴賓室があり、そちらで広くて快適なジャグジーを楽しめます。シャワーブースやスチームサウナ設備もありジャグジーはヒノキなので風情豊かで良かったです。また広いお部屋でゆっくりとくつろげ1名から5名で楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/31)
  • 通報
  • ジャグジー付き温水プール

  • 大人向けの落ち着いた宿をご希望とのことで、箱根の強羅花壇さんをご紹介します。こちらにはご希望のプールがあり、ジャグジー付き温水プールを宿泊者は無料で利用できます。通年入れるプールで、水着の貸し出しもしてくれます。とっても素敵なのでぜひ行ってみてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • 喜寿のお祝いをしました。

  • 私の父の喜寿のお祝いをしました。事前に旅館に伝えておいてバースデーケーキも用意していただきました。とにかく、建物自体が素敵で館内にいるだけで満たされます。お食事も申し分なく、またお部屋は色々タイプのお部屋がありテラスがあったり露天風呂があったりと選べたと思います。寝るだけでは勿体無い、ずっと過ごしたい旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/13)
  • 通報
  • プレゼントには最適

  • 旅館ですがフィットネスクラブが設備としてあります。プールやジムといった設備です。客室は客室露天風呂、離れの客室、スタンダード和室があり、露天風呂やサウナ付きなどの客室を選べる貴賓室もあります。格式の高さが素晴らしいです。プレゼントにはとても最適です。

    回答された質問:2月の箱根で高級温泉旅館

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 1)
  • 通報
  • 言わずと知れた名旅館

  • 箱根の高級旅館なら、こちらの強羅花壇。言わずと知れた名旅館です。宿泊料金も高級ですが、その分、ハード、ソフトともに素晴らしい体験が出来ること間違いありません。個人的に泊まったとこはありませんが、ガイドブックやらなんやらで常にチェックしています。館内で楽しめる旅館です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 8)
  • 通報
  • 箱根の宿

  • 関東周辺で、年越しに相応しい宿をお探しでしたら、箱根温泉の「強羅花壇」さんが、おすすめです。箱根温泉街には、あまたの旅館がありますが、その中でも頂点の一画を占める温泉宿です。上質な宿で、のんびりと年越しを楽しんでください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/18)
  • 通報
  • 高いですけど記念日ですので!

  • プライベート観を満喫できる。専用のバトラーがいて邪魔にならないようにもてなしてくれる。
    お部屋数は限定ですが、空いていれば事前に選べることができます。料金はけっして安くはありませんが、特別な記念日ににはお薦めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 1)
  • 通報
  • 優雅で食事がおいしい大人の宿

  • 早雲山駅から徒歩1分にある交通の便の良さ。木々の温もりにあふれた全館畳敷きの和風旅館です。貸切露天風呂あり、季節感にこだわった京懐石の食事あり、カップルにゴージャスなひと時を与えてくれる至福の時が得られますよ。ロビーの囲炉裏が風情を出します。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/12)
  • 通報
  • 箱根と言ったら

  • 箱根と言ったら強羅花壇です。僕自身もここはちょっと頑張らないと泊まれないところですがその分泊まってよかったなという思いは出来ると思うのですがいかんせんやっぱり値段がネックというかすさまじく高いのでもう少し予算を落とすと箱根2回分くらいになるんですよね。でもやっぱり一回は泊まってみるべきだと思うんです!!

料金を表示する

関連するキーワード