更新日:2024/5/30

  • 885View
  • 7人回答
  • 受付中 ディズニーランドのイースターが堪能できる便利なホテル
  • ディズニーランドのイースターが堪能できる便利なホテル

確か4月から6月までのイベントになると思いますが家族でディズニーランドでのイースターを楽しみたいと思います。静岡から行くのですが、車でアクセス便利なホテルなどありましたらおしえてください。全員で一泊30,000円以内朝食付きを希望です。

7人中、1人がこのホテルを選んでます
1[7人中]
おすすめ!
  • 4.07
  • 108人がおすすめ!

千葉県浦安市舞浜1-8 地図をみる

舞浜駅→ディズニーリゾートライン「ベイサイドステーション」下車 バス/徒歩1分。 舞浜駅→無料送迎バスで約7分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/9)
  • 通報
  • 駐車場完備のオフィシャルホテルです

  • ディズニーオフィシャルホテルの一つで近隣のJR舞浜駅やリゾートラインのベイサイド駅へシャトルバスが出ているので、アクセスとしては全く問題ないロケーションだと感じました。また、24時間営業の駐車場が完備されていますので、早朝から車で来ても安心してホテルに停めることができます。さらに、1室最大6人まで宿泊可能な広々とした部屋のご用意がありますので、安心して家族でディズニーを楽しめると思います!

楽天トラベルのクチコミ

ヒルトン東京ベイ

  • 総合
  • 4.07

大人2子供3名で宿泊しました。友達親子とだったので、トイレとお風呂が一緒だったのでそこは気を使いました。目の前がリゾートラインなのでランドからの行き来がしやすかったです。 2024-05-20 16:01:58投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード