リッチモンドホテル東京目白のクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 4.19
  • 11人がおすすめ!

東京都豊島区目白3-5-14 地図をみる

JR山手線池袋駅隣の目白駅より徒歩2分◇埼京線、湘南新宿ライン、東武東上線、西武池袋、東京メトロ各方面へおでかけ便利

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/31)
  • 通報
  • 安さを選ぶか新しさ(改装したて)を選ぶか?

  • 現状、安さと改装後、山手線内なら目白ですが・。リッチモンドホテル自体設定が高めなのと
    最初に「2名」のでプランが先行する結果、宿泊時期をお書きで無いので、5月末現在とします。
    都「区内」では6店舗(都内では武蔵野市も有りますが)7月の頭ですと、旧ホテルコンソレイユが
    リッチモンド芝・東京としてリニューアルオープンの予定と有ります。改装したてですが値段が
    シングルでも約1万円以上するので、如何かと・。1万円超えですと宿泊税がプラスされるのでご予算
    をお考えを・。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/15)
  • 通報
  • 最大7時間ゆったりデートできます!

  • 目白駅から歩いてすぐ(2~3分程度)なのが嬉しいホテルです。
    滞在可能時間は最大お昼の12時から19時まで。デイユースでは食事はついていないので、その分目白という便利な立地を生かしてにいろんなところで購入して持ち込むのも楽しいと思います。また、利用費に1000円追加でアニメや映画見放題のチャンネルも利用できるようになるのでゆったりと2人で贅沢な映画鑑賞デートもできます。いつもと違う部屋でのデートはきっと楽しいものになるはず!
    化粧品や乳液などのアメニティもばっちり完備されているので急に必要になったときでも安心です。
    ご希望はツイン以上とのことでしたが、2人で予約すればツイン以上は割り当ててもらえると思います。窓際がいい、眺望がいいところがいい、などの部屋タイプの指定はできないので、そこはご注意ください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 3)
  • 通報
  • 目白駅至近の宿

  • こちらの旅館は、目白駅から徒歩2~3分の好立地にあるホテルで、アクセス良好です。駅近とあって、レストランやコンビニなどのお店も多く便利なエリアです。シャンプーなどのアメニティやネット環境などの設備も充実で、出張にもお勧めです。朝食は和洋食バイキングで品数多くてお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/11)
  • 通報
  • 目白はいかがですか

  • 目白駅から徒歩2分です。周辺は静かです。リッチモンドは部屋がきれいで女性用のアメニティもしっかりしているので、割と良く使っています(回し者ではありませんよ)。目白は比較的古かったので経年が気になってましたが、最近改装したようなので、次の出張の際は使ってみようと思っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/10)
  • 通報
  • リッチモンドホテル

  • 交通の便がよく穴場的。以前利用してホテルのインテリアよかったですよ。少しリッチな気分にもなれるところもポイント高いです。ゆっくりゆったりできるのもよいですね。ホテルの周りに自然が多いのも選んだ理由です!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 安くて清潔、機能的

  • 目白の駅前、徒歩5分もかかりません。小さなホテルで、部屋も小ぶりですが、インターネットで予約すれば、安く泊まれます。プールもあります。時期によっては高い部屋しかない時もありますので、事前のチェックが必要です。ホテルの食事もありますが、近くにすしやイタリアン、フレンチ、中華、ファストフード、居酒屋、エスニック、何でもあり、食べることには困りません。また、近くにマッサージ、アロマ、ネイル、整体、カラオケ、などもあり、暇を持て余すことはないでしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/2/ 9)
  • 通報
  • 駅から近くて静かな環境がお奨めです。

  • このホテルは2Fにガスト併設です。駅からも近く、目白はご存じかと思いますが静かな町ですので連泊する環境としては良いと思います。池袋近隣では安くて過ごし易いです。こぎれいなホテルでココイチやファミリーマート等も近くにあり便利で私はとても気に入っています。観光目的だったらちょっとお勧めしませんが仮住まいといった目的であれば良い立地です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/10/18)
  • 通報
  • ガストが併設で受験環境としては良いホテルです。

  • 2Fにガスト併設で便利です。駅からも近くて目白は静かな町ですので受験をするための環境としては良いと思います。私は出張のたびに先方がこのホテルをよく抑えてくれますが(多分近隣では安いのでしょう笑)こぎれいなホテルでココイチやファミリーマート等が近くにあり便利で非常に気に入っています。観光目的だったらちょっとお勧めしませんが受験、ビジネスであれば良い立地です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/11)
  • 通報
  • 早稲田受験にはぴったりのホテルだと思います

  • 早稲田キャンパスがある高田馬場駅まで一駅の目白にある「リッチモンドホテル東京目白」はいかがでしょうか?こちらは2階にガストがあったり周辺にはドラッグストアやコンビニなどが揃っているので不自由はしないと思います。また目白は比較的閑静な街なので最後の受験の追い込みにはうってつけの環境だと思います。バス・トイレも別ですし、女性専用のアメニティも用意されているのでおすすめです!是非検討してみてください。

楽天トラベルのクチコミ

リッチモンドホテル東京目白

  • 総合
  • 4.19

駅から近く、部屋もネット環境も朝食バイキングも大変満足でした。テレビのアプリメニューからAmazonPrimeVideoの個人登録にも表示されたQRコードで簡単にログイン出来て、保存してあったビデ… 2024-04-19 18:33:54投稿

料金を表示する

関連するキーワード