グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)のクチコミ&詳細

100人が
おすすめ!
  • 3.95
  • 100人がおすすめ!

滋賀県長浜市大島町38 地図をみる

長浜駅から(西出口)徒歩約10分(無料定時送迎有)米原駅から車約20分 長浜ICから車約15分 米原ICから車約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/27)
  • 通報
  • ここなら

  • おすすめは、長浜ロイヤルホテルさんです。ホテルの総合力が素晴らしく、温泉然り、景色然り、料理然り満足度の高い宿泊度がありました。お肉も近江牛を堪能できるコース料理があるのでそれを利用してみてはいかがでしょうか?露天岩風呂も心地良く、周辺の散策も心地が良いホテル。おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/31)
  • 通報
  • 木ノ本、琵琶湖の湖岸の散策に最適

  • 長浜ICより車で約10分のところにあるリゾートホテル。琵琶湖の湖岸沿いにあり、四季折々の花が咲いている庭園は見事です。宿泊プランは多種多様で、和室、和洋室、シングル、ツインなどいろいろなタイプの部屋があります。素泊まり、朝食付き、夕食朝食付きと食事のタイプも様々で、客のニーズに合った組み合わせができます。お値打ち泊まることも豪華に泊まることもできます。琵琶湖周辺の観光の拠点として最適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/27)
  • 通報
  • 出張にも

  • おすすめは、この長浜ロイヤルホテルさんです。北陸線長浜駅から歩いて10分ちょっとの所にあります。琵琶湖ビューがとても綺麗で心地良く、お部屋も広めで使いやすい素敵なホテル。このホテルには直前割や限定のお得宿泊プランが沢山あるので、上手く活かすとビジネスに泊まる位の負担で快適な宿泊体験が出来ちゃいます。素泊まりを選べばかなりリーズナブルに抑える事も出来るのでおすすめですよ♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/12)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/23)
  • 通報
  • イチゴも観光も楽しめる長浜はいかがですか

  • 長浜市にある純野菜王国さんは、こじんまりとしたアットホームな雰囲気の農園で、大粒の甘いイチゴが45分食べ放題と嬉しい内容でした。さりげなく椅子もあり、子連れ時には便利です。イチゴを満喫した後、市街にある、この宿で過ごしました。お部屋からは琵琶湖を一望でき、とても気持ちよく過ごせましたし、温泉大浴場もあり、旅気分満喫。長浜観光もできて一石二鳥ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/29)
  • 通報
  • 長浜を代表するホテルです。

  • 長浜を代表するホテルです。琵琶湖のすぐそばで、景色・眺望抜群です。竹生島まで見えます。価格もそれほどお高くなく、リーズナブルに近江牛をいただけます。黒壁スクエアにも近く、竹生島への船乗場にも近く、お薦めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • 琵琶湖も美しく、近江牛の美味しいリゾートホテルです。

  • 雄大な琵琶湖、伊吹山の風景が本当に美しく絶景でした。私がいったときはお花が咲き乱れておりとってもいい香りに包まれました。こちらで初めて近江牛を食べせて頂きましたが、ジューシーでとっても美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/21)
  • 通報
  • 老舗の

  • 昔からのホテルで、サービスを実際に味わってみては、いかがでしょうか?ご事情を、きっとお察ししてくださいますよ!ご自身、気にされているようですが、案外、周りは、大丈夫なものです!気の優しい、お人なのですね!お気をつけて、楽しいご旅行を!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 琵琶湖に面するホテル

  • 長浜ロイヤルホテルは、JR長浜駅からも歩いていける距離にあります。もちろん送迎バスもありますので、便利なホテルです。お子さんが4人いらっしゃるとのことですので、車で行かれるのでしょうか?!ホテルはこのエリア最大級の規模なので、ロビーも大浴場も遊び放題なのでは、と思います。奥伊吹へもちょうど良い距離で駐車場も広く2家族でも問題なし。お土産ショップも和食洋食中華のレストランも充実しています。

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール琵琶湖リゾート&スパ(旧ホテル&リゾーツ 長浜)

  • 総合
  • 3.95

天気は微妙でしたが、琵琶湖を見ながら食事や宿泊ができてよかったです。宿泊した日は、露天風呂の色があまり茶色ではなくて残念でした。内湯、露天風呂ともに入りやすい温度でリラックスできました。大… 2024-04-26 21:55:14投稿

料金を表示する

関連するキーワード