ANAクラウンプラザホテル大阪のクチコミ&詳細

29人が
おすすめ!
  • 4.17
  • 29人がおすすめ!

大阪府大阪市北区堂島浜1-3-1 地図をみる

大阪メトロ御堂筋線/京阪「淀屋橋」駅、JR「北新地」駅より徒歩7分。JR大阪駅より徒歩15分。コンビニは目の前

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/14)
  • 通報
  • 阪急梅田からのって十三で降ります。シングルからトリプルまで様々な部屋があります。設備はシティホテル並です。大阪都心では値段が高くなっているのですが、すこし離れた位置にすれば、お得に過ごせます。近くにドンキホーテやコンビニがあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/23)
  • 通報
  • 大阪のフィットネス設備ホテル

  • こちらは大阪への出張に便利な大阪駅周辺のホテルで、ご希望のフィットネス設備が備わります。フィットネス設備があるホテルの中では手ごろにホテル宿泊ができて、フィットネス設備を24時間無料で利用できます。爽やかに汗を流せる広めの屋内プールも付いています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/21)
  • 通報
  • 朝食がおすすめのホテルです。

  • 堂島浜にあるこちらのホテルは出張に便利なシティホテルです。朝食にこだわりを持ったホテルなので、ご希望に沿うと思います。ビュッフェ形式で、目の前で焼き上げる熱々のオムレツやパンケーキが人気です。他にも多彩なメニューで快適な朝を迎えることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/12)
  • 通報
  • コスパのいいクラブフロア

  • リッツ・カールトンなど色んなホテルのクラブフロアに泊まってきましたが、一番コスパがいいと感じたのはこちらのホテルです。まずラウンジがとっても広くてゆったり寛げるんです。ティータイムのデザート系もカクテルタイムのお酒、おつまみも充実しており、一歩も外に出ずとも満足できました。一度行ってみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/31)
  • 通報
  • 大阪駅に近く、大阪の観光拠点に最適

  • ご質問は「ユニバーサルスタジオジャパンのおすすめアライアンスホテル」とのことですが、でしたらおおむねそのご希望に沿うと思われるこちらの「ANAクラウンプラザホテル大阪」をその候補の一つとして考えられてみてはいかがでしょうか。他のホテルに比べて、大阪駅まで徒歩圏内ですので、USJへのアクセスも良く、また大阪キタの繁華街にも近いので、観光目的での来阪ならば、こちらのホテルが最適だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 5)
  • 通報
  • 年末年始のイベントが充実

  • そのご希望でしたら、「ANAクラウンプラザホテル大阪」さんはいかがでしょうか。年末年始のイベントが充実しているホテルです。年越しそば、コンサート、ビンゴ大会、おせち料理などなど、楽しい雰囲気で過ごせますよ。

楽天トラベルのクチコミ

ANAクラウンプラザホテル大阪

  • 総合
  • 4.17

スタッフの方々の対応がよかったです。特にフロントの男性には親切に対応いただきました。ありがとうございました。 残念だったことはホテル駐車場から出る際のフロント前にタクシーが5台ほど停まっていましたがマ… 2024-04-25 14:30:49投稿

料金を表示する

関連するキーワード