広島インテリジェントホテル スタジアム前のクチコミ&詳細

62人が
おすすめ!
  • 3.89
  • 62人がおすすめ!

広島県広島市南区東荒神町3-36 地図をみる

JR広島駅南口からマツダスタジアムに向って歩いて徒歩7分!駅から平坦・新舗装でキャリーバッグでもアクセスが楽楽♪

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/ 3)
  • 通報
  • 最も近いホテル

  • こんにちは。カープファンがたくさん泊まるホテルです。JR広島駅からMAZDAスタジアムへ向かう道中に立地しています。お部屋は洋風で基本シングルです。どちらかと言えば狭いですが、アクセスの良さと相殺されますよね。約6500円/泊からプランが取りそろえられています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/11)
  • 通報
  • マツダスタジアムに最も近いホテル

  • 徒歩2分でマツダスタジアムに着きます。マツダスタジアムに最も近いホテルだと思います。また駅にも近いので立地は最高だと思います。部屋はきれいで、お風呂も良かったです。チェックアウト後に荷物を預けて試合を見たあと、駅に行く前に着替えたりすることもできるのでとても良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/29)
  • 通報
  • マツダスタジアムに最も近いホテルです

  • 広島駅から徒歩5分、マツダスタジアムに最も近いホテルです。野球観戦や観光にぴったりだと思います。
    コンビニや食事にも困らない立地でお勧めです。バストイレは清潔感がありシャワーの水圧も抜群で、気持ち良く使用出来ました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/21)
  • 通報
  • 球場から最も近いホテルです。

  • 広島球場すぐそばにあるホテルです。
    駅からは徒歩7分ほどで
    線路沿いのフェンスにはカープの選手のプロフィールなどが貼ってあり、
    それを見ながら行くのも楽しいです。
    暇な時間があれば漫画の無料貸し出しもあるのでお部屋でじっくり読むのもいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/19)
  • 通報
  • 広島球場に一番近いホテル

  •  JR広島駅の東側に位置するビジネスホテルで、数年前に利用した事があります。カープの本拠地であるMAZDAズームズームスタジアムに一番近く、スタジアムまでは徒歩5分程度、広島駅にも徒歩5分程度で行くことが出来ます。建物自体はレトロ感ある内装でしたが、設備面はバス・トイレ付と普通のビジネスホテルの内容で、宿泊した際は1泊6000円弱で泊まりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/16)
  • 通報
  • 一番近くて便利

  • 勘違いされているようですね。広島カープが阪神タイガースに負けたため、2014年セ・リーグのクライマックスシリーズ開催地はファーストステージが「甲子園」、ファイナルステージは「東京ドーム」ですよ。それに、回答締切日の2014年10月22日には多分、すでに結果は決まっていると思います。「広島球場」近くのホテルなら、「広島インテリジェントホテル」が一番近くて便利でしょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/16)
  • 通報
  • 広島球場近くのホテル

  • 以前にも広島球場近くのホテルの質問があったように思いますが、その時と同じく広島インテリジェントホテルを推薦します。広島インテリジェントホテルはJR広島駅南口から徒歩5分のところにあって広島球場にも近いです。

楽天トラベルのクチコミ

広島インテリジェントホテル スタジアム前

  • 総合
  • 3.89

5月12日に1泊しました。野球観戦に行く予定でしたので、立地で選びました。添い寝無料プランでしたが、大人と寝るスペースも充分にありました。本館でしたので、電車の音も気にならず快適に過ごす事がで… 2024-05-15 09:14:01投稿

料金を表示する

関連するキーワード