広島インテリジェントホテル スタジアム前のクチコミ&詳細

62人が
おすすめ!
  • 3.80
  • 62人がおすすめ!

広島県広島市南区東荒神町3-36 地図をみる

JR広島駅南口からマツダスタジアムに向って歩いて徒歩7分!駅から平坦・新舗装でキャリーバッグでもアクセスが楽楽♪

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 9)
  • 通報
  • あんまり広めたくないけど

  • 私の一押しのホテルで、あまり人気が出ると予約できなくなりそうで心配なんだけど、おススメです。3人で一部屋に泊まることもできます。部屋は狭いけど、とてもきれいで寝るだけなら十分です。500円でメンバーズに入会すると、室料10%オフになり、一部屋に一緒に泊まった人全員の朝食(バイキング形式)も無料になります。駐車場も半額になります。ただし、先着順です。(予約するときに確認してみてください。)いろいろなプランも用意されていて、カープファンにとってはとてもありがたいホテルです。フロントの方もみんなユニフォーム姿で、とても親切に対応してくださいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 9)
  • 通報
  • マツダスタジアムに行くならここです。

  • JR広島駅の東側に位置するビジネスホテル。カープの本拠地であるMAZDAズームズームスタジアムに一番近く、スタジアムまでは徒歩5分程度、広島駅にも徒歩5分程度で行くことが出来ます。建物自体はレトロ感あり、設備面はバス・トイレ付と一般的なビジネスホテルの仕様を備えています。是非、ご検討してみて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/22)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/ 3)
  • 通報
  • 安くて近い宿

  • 球場に最も近いホテルで、しかもリーズナブルなので条件にぴったりかと思います。スタンダードツインに泊まりました。お部屋の内装は、やや派手さを感じたものの、広かったので、快適に過ごせました。ここにはハリウッドツインという、少しコンパクトなツインがあり、そこなら更に安く泊まれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/27)
  • 通報
  • カープロード近くのリーズナブルホテル

  • JR広島駅からマツダスタジアムへ向かう赤い舗装のカープロードを歩いて約7分の位置にあるこちらのホテルがお薦めです。朝食付きでもリーズナブルです。近くにコンビニもあり便利です。ただ、マツダスタジアムで野球の試合がある時は満室になるので、早めに予約されるといいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/17)
  • 通報
  • 広島駅から近くて便利です

  • 広島で広島カープの開幕戦を見にマツダスタジアムにいかれるのでしたら、広島インテリジェントホテル本館さんはいかがでしょうか。広島駅からも徒歩圏内で便利なホテル。周囲にはコンビニやレストランもあって、滞在には便利な立地でおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/17)
  • 通報
  • 広島カープの試合観戦ならココ

  • JR広島駅とマツダスタジアムを結ぶカープロードのちょうど中間地点にある「広島インテリジェントホテル」さんをおすすめします。こちらのホテルにはカープファンが多く泊まっています。もしかしてカープ談義に花が咲くかも。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/16)
  • 通報
  • マツダスタジアムに行くのに便利です。

  • こちらならカープの本拠地であるMAZDAズームズームスタジアムに一番近く、スタジアムまでは徒歩5分で行けます。こちらはJR広島駅の東側に位置するビジネスホテルで、広島駅にも徒歩5分程度で行くことが出来ます。また多くのカープファン御用達のホテルですよ。是非どうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/19)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/18)
  • 通報
  • スタジアムに近い便利ホテル

  • マツダスタジアムへのアクセスが便利なホテルをお探し中でしたら、「広島インテリジェントホテル本館」をおすすめします。JR広島駅東側からマツダスタジアムへ向かう途中に位置するホテルです。試合の観戦での利用客が多く人気があります。そんなに広いお部屋ではないですがマツダスタジアムへ徒歩圏内というのが便利で魅力です。

楽天トラベルのクチコミ

広島インテリジェントホテル スタジアム前

  • 総合
  • 3.80

ゆっくり休めました。 2024-04-20 11:15:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード