伊香保温泉 香雲館のクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 4.92
  • 13人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保175 地図をみる

JR渋川駅から伊香保温泉行きバス乗車で25分※バス停までは随時送迎可。到着時お電話下さい。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/19)
  • 通報
  • 伊香保なら

  • 華やかさと荘厳さを兼ね備えたようなお宿です。高級旅館ではあるのですが、どこか他の高級旅館とは異なる独特の雰囲気と造りがあると思います。大浴場とお料理はもちろん、お部屋にもこだわりがつまっているそんなお宿です。伊香保温泉の他の高級旅館とは少しスタイルが違うようにも感じます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/14)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/30)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/20)
  • 通報
  • 伊香保温泉のお勧め旅館

  • すべての部屋それぞれに書院、檜造りの内風呂、露天風呂があり、それぞれ客室の内装や調度品など異なる趣をもった、個性ゆたかな客室がそろっています。すべてのお部屋に院、檜造りの内風呂、露天風呂付いているので満足度は高いと思います。

    回答された質問:温泉街といえば?

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/17)
  • 通報
  • 無条件でくつろげます、のんびりできます!!!

  • 部屋付きの内風呂はもとより、大浴場まで、伊香保ならではの温泉につかり、浴上りの食事や能楽など別世界の境地に浸れてのんびりできること間違いなしです。私は両親の金婚式祝いに連れて行きましたがチェックインからチェックアウトする時まで、又帰って来てからも両親が折に触れ感動してくれて更に嬉しくなったのを鮮明に覚えてます。水上温泉の仙寿庵もお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 10室限定の宿です

  • 長女が生まれて3ヶ月の時に、妻への慰労と誕生日プレゼントで泊まりました。
    はじめての子供連れの旅行でしたが、赤ちゃん用の布団等も準備して頂いたり、色々気配りをして頂き、とても良い宿でした。
    妻も喜んでいました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/24)
  • 通報
  • 全10室内湯露天風呂付のお部屋で最高のリラクゼーション

  • 非日常、かつ贅沢な時間をということでございましたら全10室しかない香雲館はいかがでしょうか。こちらのお宿はご希望通り全客室に内湯と露天風呂がついております。他の宿泊客とあまり顔を合わせることなくお食事に温泉とご堪能いただけると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/10)
  • 通報
  • 和の空間でリラックス

  • ご夫婦でゆっくりされるのでしたらこちらのモダンな和風旅館がお薦めです。全部で10室だけで全室に露天風呂が付いた落ち着いた騒々しさから抜け出した空間でリラックスできます。見た目にもモダンで華やかな山海の幸を使った和食も楽しめます。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 香雲館

  • 総合
  • 4.92

お食事が美味しくて、仲居さんもとても感じ良く心配りに感謝しております。お部屋が『花』で私は壁に紅葉が散りばめられていて、少し気になって落ちつきませんでしたが、同行者はぜんぜん気にならないと言ってお… 2024-04-14 09:16:50投稿

料金を表示する

関連するキーワード