【天空の楽園】車山高原スカイパークホテルのクチコミ&詳細

30人が
おすすめ!
  • 3.52
  • 30人がおすすめ!

長野県茅野市車山高原 地図をみる

中央道諏訪ICから白樺湖経由 車山高原スカイパークホテルまで約70分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/16)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/6)
  • 通報
  • 設備充実のリゾートホテルです

  • 車山高原にあるリゾートホテルです。大浴場など設備が整っており、快適に過ごすことができます。食事はバイキングを利用したことがありますが、目の前でローストビーフを切ってくれたりと、とてもおいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/16)
  • 通報
  • 設備が整っているリゾートホテルです

  • 大浴場・レストラン・レンタルスキーなど設備が整っていて、家族連れには使い勝手のいいリゾートホテルです。食事のバイキングも朝夕ともにおいしいです。最寄りのスキー場は車山高原スキー場で送迎バスがあります。人工雪のスキー場なので、雪質や積雪量も安定しています。ちょっと寒いですが、天気が荒れることもあまりないです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/14)
  • 通報
  • 車山高原

  • 意外に知られていませんが、車山高原スキー場というのがあり、その近くにあるのがこちらのホテルです。リフト券付きの宿泊プランがあるのはもちろんですが、めちゃめちゃ混雑しているというわけではないのでのんびりとスキーを楽しむにはこちらのスキー場がいいかと思います。特に初心者の方には。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/26)
  • 通報
  • 景色がきれい

  • 長野県の白樺湖畔の豊かな自然に囲まれている観光者向けのホテルになります。広々とした温泉大浴場で、旅の疲れをリフレッシュすることができます。リゾートテイストあふれる館内や客室で、ゆったりと寛ぐことができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/22)
  • 通報
  • リゾート満載

  • ビーナスラインのアクセス葉とても便利ですよ。車山高原スキー場から小高い山を上がればホテルです。まわりの山々を堪能しながらの大浴場は最高の気分ですよ。白樺湖もすぐですし駐車場も大変広いので使い勝手は非常にいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/18)
  • 通報
  • 白樺湖の山の上です。

  • 白樺湖の山の上にあるきれいなホテルです。規模は大きくありませんが、リゾートホテルです。屋内プールもあります。昼間はさすがに涼しいというほどではありませんが、夜はエアコンは不要です。窓を閉めないと寝れないくらいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/16)
  • 通報
  • 涼しい

  • 長野県に北アルプスと、南アルプス、御嶽山、遠くは、岐阜県乗鞍高原〜石川県、岐阜県にまたがる、日本3名山の白山、そして、運が良ければ、日本一のいや、世界遺産の富士山が、見えるかもしれません。山の天気は、変わりやすいので、夏でも、服装には、十分お気をつけください!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/6/1)
  • 通報
  • 施設が充実したホテルです

  • 車山高原にあるリゾートホテルです。
    お子さんがいらっしゃるのであれば、大浴場・レストランなど施設が充実したリゾートホテルがいいかなと思いました。
    スキーで利用したことがありますが、使い勝手の良さなのか家族連れが多かったです。
    白樺湖とか蓼科も近いので、観光にもいいかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

【天空の楽園】車山高原スカイパークホテル

  • 総合
  • 3.52

車山高原のリフト券付きプランだったので予約したが、行ってみたらリフトは定期点検日との事。事前に定期点検日がわかっていながら「リフト券付き」の宿泊プランを販売するのは、詐欺行為では。。。 2024-05-23 17:57:40投稿

料金を表示する

関連するキーワード