軽井沢マリオットホテルのクチコミ&詳細

6人が
おすすめ!
  • 4.10
  • 6人がおすすめ!

長野県北佐久郡軽井沢町長倉4339 地図をみる

JR軽井沢駅よりタクシーで約15分。しなの鉄道中軽井沢駅よりタクシーで約5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2022/2/20)
  • 通報
  • 広い敷地に多様な施設

  • まずお勧めは幹線道路沿いに立ち交通の便が良い一方で広い敷地から静かな環境が維持されていることです。一方、部屋タイプもリーゾナブルな価格の和室からちょっとリッチな露天風呂付きまた愛犬とお泊まりできるドッグ対応コージまで選択肢が豊富です。フロントを含めたサービスも流石にマリオットで痒いところに手が届く細やかさでお部屋が綺麗なことも相まって気持ちよく宿泊できました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/7/18)
  • 通報
  • きれいで、素敵な軽井沢のホテル

  • 3年前に両親と家族で宿泊しました。きれいで、素敵なホテルでした。ホテルは柑橘系のいい匂いがして、部屋には露天風呂がついていて、ゆっくりできました。両親も大満足でした。また、駅からも近くいろいろな店があり、楽しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/1/19)
  • 通報
  • 新館なら部屋に半露天の温泉付き

  • 家族三人で宿泊しました。新館なら、和室ですが、布団を敷きに来てくれます。そして、半露天になっている温泉が部屋にありました。
    本館に、大浴場、朝食レストラン、エリートメンバーのラウンジがあるので、毎回出ていくのに寒い思いをしますが、こちらのホテルの温泉が保温効果が高く、体の芯から温まりますので問題なかったですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/8/20)
  • 通報
  • 東京から新幹線で70分の避暑地

  • 都内からすぐです。にぎやかな軽井沢駅周辺からは少し離れています。ホテル-駅間のシャトルも出ています。車なら問題ありません。メイン、アネックス、ワンちゃんと一緒に泊まれるコテージの3タイプがあります。周りは自然に囲まれてかなりのんびりリラックスできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/6/12)
  • 通報
  • インターナショナルな雰囲気を感じられるホテル

  • マリオットホテルグループなので、ホテルのエントランスにはリンゴやジャスミンなどの香りを調合したアロマの香りが広がっていてリラックスできますよ。また、お部屋の窓からは緑が見えるため、ホテル内でも森林の中にいるような感覚になれます。客室は畳のあるお部屋もあり、好みに合わせて選ぶことができますが、ちょっと贅沢したい時にはノースウイングの露天風呂つき客室がおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 6)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

軽井沢マリオットホテル

  • 総合
  • 4.10

生後6ヶ月の赤ちゃんと泊まりました。和室もついていたため畳で嬉しそうにゴロゴロしていました。お部屋に付いているお風呂は温泉で温度が高いので入浴はさせなかったのですが、大人がリラックスするにはとてもよか… 2024-04-19 15:42:00投稿

料金を表示する

関連するキーワード