宮島コーラルホテルのクチコミ&詳細

22人が
おすすめ!
  • 4.44
  • 22人がおすすめ!

広島県廿日市市宮島口1-9-8 地図をみる

JR宮島口駅下車 徒歩5分・広島電鉄宮島口駅下車 徒歩3分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/20)
  • 通報
  • 宮島観光でご宿泊なら…

  • 安芸の宮島観光におすすめの宿ということでしたら、こちらの「宮島コーラルホテル」がいいと思います。宮島口駅から徒歩3分程で、連絡船乗り場のすぐ横にあります。本州側ですが海沿いで真正面に宮島と厳島神社が見えます。客室も清潔感があり、洋室、和室もそろってますので家族での宿泊にも対応しています。朝食も宿泊者無料となっています。それでいてリーズナブルな値段で宿泊できるのがうれしいポイントです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/4/ 7)
  • 通報
  • 宮島観光に便利なホテル

  • 宮島口桟橋すぐ横にあり宮島へのアクセスが便利で、本州にあり広島観光にも便利です。お好み焼き屋は宮島にも点在しており、宮島口の近くに「和田党 安芸宮島口店」のラーメン屋もあります。ホテルはシックなインテリアで機能的な設備の空間を楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 5)
  • 通報
  • バリアフリールームあり

  • JR宮島口駅から徒歩約3分、宮島へのフェリー乗り場の横にあるこちらのホテルがお薦めです。被ロシア駅からの移動にも、宮島へ渡るにも尾便利なロケーションです。ツインルームになりますが、バリアフリーの客室もあり、ご高齢の方には利用しやすいかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/ 4)
  • 通報
  • フェリー乗場が目の前

  • 宮島コーラルホテルは、JR宮島口駅から徒歩5分の所にある観光ホテルで、安芸の宮島へ渡るフェリー乗場が目の前に見えています。
    したがって、高齢のお母様にも無理なく宮島観光を楽しんでいただけるものと思います。
    ホテルでは、名物のあなごをはじめとした瀬戸内海の旬の食材を使ったお料理が供されます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/17)
  • 通報
  • 宮島桟橋に一番近いホテル

  • 「宮島観光におすすめのホテル」とのことですね。でしたらそのご希望にいくらか合うと思われるこちらの「宮島コーラルホテル」を今回のご宿泊の参考の一つににされてはいかがでしょうか。JRや広電の宮島口駅から徒歩3分、宮島桟橋に一番近い本土側のホテルです。お二人で1部屋なら、かなりリーズナブルな料金でお泊りできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/16)
  • 通報
  • 宮島観光にアクセスの良いリーズナブルなホテル

  • お友達と厳島神社観光でしたら、「宮島コーラルホテル」にお泊りになられてはいかがでしょう。こちらは宮島口桟橋のすぐ隣りにある大変アクセスの良いホテルです。ツインのお部屋でしたら、連休の繁忙期でも1泊朝食付き税込み7,500円とリーズナブルなお値段。お部屋は28平米の広々としてた造りで快適。おすすめのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/16)
  • 通報
  • フェリー乗場が目の前

  • 宮島コーラルホテルは、JR宮島口駅から徒歩5分の所にある観光ホテルで、厳島神社の観光に便利なフェリー乗場が目の前に見えています。
    宮島名物のあなごをはじめとした瀬戸内海の旬の食材を使ったお料理が供されます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/25)
  • 通報
  • 宮島口のすぐ脇

  • とにかく立地がよいです。
    宮島口のすぐ脇なので、フェリー乗り場までの移動は無しと考えてもよいほどです。
    そのため、フェリーに乗りに行くのが便利なので、夜は厳島神社のナイトクルージング、日中は普通にフェリーで厳島神社に渡るなど、二重に楽しめると思います。
    駐車場もありますので、車もホテルに置いたまま厳島神社観光へも行けますので、車で行かれる方もおススメします。
    お部屋は広く、お値段もかなりリーズナブルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/30)
  • 通報
  • 宮島口近くの宿です

  • この宿からは、宮島口フェリー乗り場がすぐ目の前なので移動にとても便利です。ツインの部屋でしたが、部屋は広々しており、品のある落ち着いた内装で、窓からは海が一望できました。1階のレストランには海沿いにテラス席があり、潮の香りと行きかう船を眺めながらのんびりと過ごせました。サイフォンのコーヒーもとても美味しかったですよ。アットホームな雰囲気もあり、良い宿でした。

    回答された質問:宮島の花火大会

楽天トラベルのクチコミ

宮島コーラルホテル

  • 総合
  • 4.44

宮島観光の為に宿泊しましたが、フェリー乗り場の目と鼻の先で便利でした。夕食も美味しかったですし、朝食のバイキングも良かったです。アメニティも必要な物を自分で選んで部屋に持ち帰り… 2024-04-29 16:52:11投稿

料金を表示する

関連するキーワード