ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場のクチコミ&詳細

9人が
おすすめ!
  • 4.46
  • 9人がおすすめ!

静岡県御殿場市東田中1089 地図をみる

◇東名御殿場ICから徒歩5分◇JR御殿場駅から車で5分■東京国際空港から当館最寄りの御殿場ICまで高速バスで120分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 1)
  • 通報
  • インターからすぐ近く

  • この時期は雲が出やすい山梨側より静岡側からの方が見える確率が高いと思います。御殿場は東名で首都圏からも近いですし、御殿場のアウトレットなども近いので楽しめると思います。また、御殿場の山の中腹にある立ち寄り温泉から見る富士山も絶景ですので、もし宿泊時に天候が悪くても取り戻す機会がありますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 6)
  • 通報
  • お勧め

  • 富士サファリパークへ家族で行く際にアクセス良く小さな子供がいてもゆっくり出来る温泉宿をお探しでしたら、こちらの宿をお勧めしますよ。
    静かな場所にあり、落ち着いた雰囲気があるので、ゆっくり出来ますよ。
    建物はウッドで出来ているので自然に囲まれた宿の感じに癒されますよ。
    候補に入れてお考え下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/28)
  • 通報
  • 御殿場です。

  • 御殿場市の「マースガーデンウッド御殿場」が、おすすめですよ。ビジネスホテルの多い御殿場で貴重な観光リゾートホテルです。いろいろな客層の方々泊まっているので子連れでも全然OKです。サウナやジェットバスがついた温泉があります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/24)
  • 通報
  • 綺麗なホテルです。

  • 時之栖の近くにも宿はあるのですが、カップルでいかれるならば、「マースガーデンウッド御殿場」のほうをおすすめします。客室は落ち着いた色調で、窓が大きくとられています。ベッド幅も広く、お部屋によっては富士山が見えます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/17)
  • 通報
  • 富士山の見えるリゾートホテルです

  • 御殿場にあるこちら「マースガーデンウッド御殿場」をお勧めします。広い庭園を自由に散策して自然の中での深呼吸も気持ちがいいです。散策後は、ジェットバス付の天然温泉へ。大浴場は広々としていますので、子供さんともゆったりと入ることが出来ますし、露天風呂からも富士山が見えます。お食事は色々なジャンルのレストランがあり、それぞれ料理長が作り出す料理は絶品なので堪能して下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/12/ 1)
  • 通報
  • 御殿場で

  • イルミネーションを見た後は、少し北に向かい、御殿場周辺に泊まられてはいかがでしょうか。まずはお部屋。お部屋がとても洗練されていて広々としていると思います。また、朝食のみのプランもあるので、夕食は外でとり、翌朝朝食だけをとられてもいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/10)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/ 1)
  • 通報
  • 富士山を望むホテル

  • JR御殿場駅から車で10分の立地にあります。ホテル最上階からは四季折々の富士山の雄姿を眺めることが出来ます。レストラン、バーも充実しています。天然温泉も自慢の宿です。エステもありますので旅の途中の疲れを癒すことが出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/25)
  • 通報
  • 買い物ついでに富士山満喫

  • 御殿場駅から車で10分ほどの位置にある宿です。このホテルには富士山を眺めることのできるツインの部屋があり、買い物だけでなく旅行気分も盛り上げてくれました。宿自慢の温泉は、弱アルカリ泉で肌にしっとりなじみ湯上り後はスベスベに。内湯は木々の景観美を眺めながら、露天風呂は爽やかな風を感じながら、至福のひと時が過ごせます。夜には「水と光のファンタジー」と称する幻想的な噴水ショーも楽しめます。買い物だけでなく、多彩な魅力の詰まったこの宿なら、きっと満足いただけるかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

ホテルリゾート&レストラン マースガーデンウッド御殿場

  • 総合
  • 4.46

広い部屋で設備も良く、きれいでした。掃除も行き届いていると感じました。朝食の和定食がとても美味しかったです。欲を言えば子供用の部屋着とアメニティ類が欲しかった。 2024-04-29 18:39:06投稿

料金を表示する

関連するキーワード