FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1のクチコミ&詳細

54人が
おすすめ!
  • 3.75
  • 54人がおすすめ!

東京都大田区羽田空港3-3-2 第1旅客ターミナル1F 地図をみる

羽田空港国内線第1ターミナル 1階到着ロビー中央 入口の左隣に郵便局、右隣にみずほ銀行があります。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/ 6)
  • 通報
  • 羽田からの早朝便の前泊に利用しました

  • 羽田空港の前泊で利用しました。こちらのホテルはベットスペースのみのビジネスクラスと、荷物を広げるスペースがあるファーストクラスに分かれており、私は荷物を広げる必要もなく寝るだけだったのでビジネスクラスを利用しました。カーテンで仕切られているカプセルホテルのような造りなので音が気になる方は厳しいかも。ただ、お風呂やシャワー施設、共有スペースもあり私は快適に過ごせました。施設全体的に割と綺麗なので女性にもおすすめできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 3)
  • 通報
  • ターミナル内なので移動無しですよ

  • 第1旅客ターミナル1階到着フロアにあり、最も便利な場所にある宿です。お部屋はホテルというより、高級な広いカプセルホテルといった感じですが、高さがあるので圧迫感もないですし、寝るのには全く困ることはありません。ラウンジや大浴場もあり、設備は整っています。アメニティも揃っています。値段も安く済みますし、宿への移動時間が大幅に短縮されるので、ゆっくりとできますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/17)
  • 通報
  • 羽田空港に入っているカプセルです

  • 東京でおすすめのカプセルホテルなら、ファーストキャビン羽田ターミナル1さんはいかがでしょうか。羽田空港に隣接し、早朝や深夜の出発、到着の方に便利なホテルです。客室は、ビジネスクラス、ファーストクラスをイメージしてつくられ、ふだんエコノミーの方も、宿泊時くらいはVIP気分を味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/16)
  • 通報
  • 空港内の便利なホテル

  • 羽田空港の前泊なら、ファーストキャビン羽田ターミナル1さんはいかがでしょうか。空港のターミナル内にあるので、朝の出発が早いかたにも便利でおすすめです。空港内のレストランは朝早くからやっているので食事どころにも困りません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/1/10)
  • 通報
  • カプセルなのに綺麗で安い!

  • 羽田空港直結です。警備員さんもいるし、共同の風呂も付いてます。
    そして、綺麗なので女性1人旅でも満足できます。
    また、24時間空港のため食べ物にも困らず、飛行機利用なら時間にも余裕を持ってチェックインできるので安心です。
    ただ、部屋はカプセルなので狭いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/31)
  • 通報
  • 空港内

  • 羽田空港に近い宿をお探しなら、なんといってもこちらのファーストキャビン羽田ターミナル1さんです。ターミナルの中にあるホテルで、早朝のフライトなど、電車でのアクセスを考える必要もないので、安心して利用できます。飛行機機内を模した雰囲気もおすすめの宿。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/31)
  • 通報
  • 第1旅客タ-ミナルビル内にあるホテル

  • 「前泊するのに安いホテル」とのご希望であれば、この「ファーストキャビン羽田ターミナル1」がよろしいのではないかと思います。羽田空港の第1旅客タ-ミナルビル内にありますので、朝の早いフライトでしたら非常に便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/23)
  • 通報
  • ここなら到着後すぐに休めますよ

  • ここは羽田空港内にあるので、到着後すぐに休めて便利ですよ。ファーストクラスキャビンならホテルのような個室なので、プライベートも守られぐっすりと眠ることができますよ。空港内には早朝フライトに合わせ、モーニングをしている店もあるので食事面も大丈夫ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/20)
  • 通報
  • すぐに休めてリーズナブルです。

  • こちらのホテルは羽田空港内にあるので、到着後すぐに休みたいというご要望にぴったりですよ。カプセルタイプのホテルなので、お値段リーズナブルなのもご希望通りかと。カプセルホテルの中では広めの空間ですし、大浴場があるのでリフレッシュできますよ。

楽天トラベルのクチコミ

FIRST CABIN(ファーストキャビン) 羽田ターミナル1

  • 総合
  • 3.75

4月28日に宿泊しました。とにかく、空港に直結してるから朝の便を利用する人には便利。大浴場は24時間利用可能なので、深夜に利用してる人も多かった。今回は何故かファーストクラスを予約してたけ… 2024-04-30 16:47:11投稿

料金を表示する

関連するキーワード