ホテルリブマックスBUDGET東京木場のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 2.14
  • 14人がおすすめ!

東京都江東区東陽1-27-6 地図をみる

東京メトロ東西線「木場」駅 1番口 徒歩 約5分/東京メトロ東西線「東陽町」駅 2番口 徒歩 約6分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/ 9)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/24)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 6)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/20)
  • 通報
  • 安くて快適なホテル

  • こんにちは。こちらのホテルは東西線茅場町駅の近くです。近くにコンビニもありますし、わたしが宿泊させていただきましたお部屋は電子レンジがありましたので大変便利で快適でした、安いお値段で宿泊できますしとくに不自由することもありませんのでおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/10)
  • 通報
  • 一人5000円以下。2600円でも泊まれます

  • 木場駅から東京駅まで15分 、木場駅から浅草駅まで19分  東京スカイツリーも近く、観光にはもってこいだと思います。
    場所は東京メトロ木場駅から徒歩5分です。安いので連泊するのもいいのでは?
    どちらかと言うと浅草観光に適したホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 8)
  • 通報
  • で泊まれる!というホテルを私は聞いたことがありませんが、おそらく県人会館や学生会館みたいな所になると思いますが。ゆえにここの検索では、該当が出てきません。ご在住地の県人会館が東京都内にあるか、商工会議所かなにかで聞かれるといいと思います。

料金を表示する

関連するキーワード