フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)のクチコミ&詳細

27人が
おすすめ!
  • 4.46
  • 27人がおすすめ!

長崎県佐世保市ハウステンボス町7-7  地図をみる

博多駅から特急ハウステンボス号で100分/長崎駅から快速シーサイドライナーで90分/長崎空港から高速船で45分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 6)
  • 通報
  • 大人数グループで泊まるのに最適

  • ハウステンボスのオフィシャルホテルのひとつですが、コテージタイプのホテルなので、大人数で泊まって、わいわいにぎやかに過すのにぴったりだと思います。1階がリビングスペース、2階が寝室スペースになっていて、ホテルというよりも別荘のような雰囲気が味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/ 5)
  • 通報
  • ハウステンボスの近く

  • 長崎県は佐世保市にあるハウステンボスに隣接している「フォレストヴィラ」が、おすすめです。ホテルというようもコテージのような宿です。そのぶん、周りをあまり気にしなくてもよい作りになっています。緑に囲まれた綺麗な場所です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/14)
  • 通報
  • ハウステンボス

  • 長崎県のハウステンボスに近い「フォレストヴィラ 」は、いかがでしょうか。コテージのようなお宿です。客室が独立しているので、周りに方への気遣い無しに宿泊可能です。もちろん、わんちゃんの宿泊も大丈夫ですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/23)
  • 通報
  • 愛犬連れ宿泊スペースがあります

  • 長崎県にあるテーマパーク・ハウステンボスのオフィシャルホテルです。コテージをイメージしたホテルで、一組でひとつの建物を使用するので、周りに気兼ねしません。またハウステンボス内もホテルや建物、一部のレストランには入れませんが、それ以外は愛犬と一緒に入場できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 4)
  • 通報
  • メゾネットタイプのお部屋

  • こちらは、オフィシャルホテルのひとつですので、料金だけで比較されると若干、お高めになるかと思います。ですが、4名で宿泊となると通常のホテルタイプなら2部屋必要になることを考えれば、こちらは一部屋につき最大5名まで宿泊できますので、検討されてみてはいかがでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 4)
  • 通報
  • 別荘のようなホテル

  • 他のオフィシャルホテルのようなヨーロッパの重厚感のある雰囲気とは異なりますがまるで別荘に来たかのような気分にさせられます。その理由としては、運河沿いに独立したビラ形式で各部屋が配置されていますので、自然を楽しみたい方向けです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/24)
  • 通報
  • パーク内のホテル

  • せっかく行くのですから、ハウステンボス内にあるこちらのホテルに宿泊してください。日常から離れて、昼はパーク内のお花やアトラクションを楽しんで、夜はイルミネーションをお楽しみください。パーク内ですので疲れたらいつでも休憩に戻れますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/22)
  • 通報
  • 格安ではないですが間違いなく4名で泊まれます。

  • ハウステンボス内の一番リラックスできる、場所でした。割安とは言えないかもしれませんが、間違いなく4名泊まれる湖の周りに建てられたメゾネットタイプの2ベットルームの施設です。園内の施設すべてに宿泊しましたが、戸建ての別荘と同じなので大変気に入りました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/ 4)
  • 通報
  • コテージでゆったり

  • 静かな森の中に佇むゆったりとした2階建てコテージの「フォレストヴィラ」がおすすめです。ハウステンボスの園外になりますが、窓からの眺めも美しく非日常を味わえると思います。敷地内のレストランも素材にこだわっていて、体に優しく美味しいです。

楽天トラベルのクチコミ

フォレストヴィラ(ハウステンボス直営)

  • 総合
  • 4.46

4月13日友人三人で宿泊しました。私は3回目でしたが友人は初めてだったので、とても喜んでいました。前回と違って園内にとても近くラッキーでした。部屋は綺麗に清掃されているし何と言っても少々大… 2024-04-15 22:42:08投稿

料金を表示する

関連するキーワード