絶景の湯宿 洞爺 湖畔亭のクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 3.80
  • 13人がおすすめ!

北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉7-8 地図をみる

JR室蘭本線洞爺駅より路線バス又はタクシー     JR札幌駅より毎日無料送迎バス運行中

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • 一人ジンギスカン

  • ここの夕食はバイキング形式なのですが、その中に、一人ジンギスカン鍋もありました。食べたい分だけ鍋にのせてテーブルで火をつけます。ですからアツアツが食べられます。他の料理もおいしいものが多くてどれも食べてみたくなると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/5/19)
  • 通報
  • 我が家はここをリピート。

  • 洞爺湖畔亭をおすすめします。我が家はこちらのホテルを何度も家族旅行でリピートしていますよ。いろいろなお風呂で温泉が楽しめますし、夏場は洞爺湖で花火大会をやっていてその花火がよく見えます。お散歩もしやすく、お部屋やロビーからの眺めも綺麗です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/6/18)
  • 通報
  • 眺めがよく、料理がうまい。

  • ちょうど行った日に花火をやっていましたので、部屋から目の前で上がる花火を満喫しました。
    花火は時期のもよると思いますが、洞爺湖の眺めも良く温泉にのんびりつかり、おいしい料理を食べれると思います。
    コスパのよいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/30)
  • 通報
  • ジオパークへいくなら洞爺湖温泉がおすすめです

  • ジオパークへ行くなら洞爺湖温泉に泊まるのがお勧めです。歩き疲れを癒すのにも最適の温泉です。ここは洞爺湖沿いに佇み、眺望が素晴らしいのが最大の魅力。内湯からも露天風呂からも洞爺湖が一望でき、まさに絶景。お料理は子連れ時にはありがたいバイキングでした。洞爺湖が見渡せる足湯もあるので、のんびりと過ごすことができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/4/28)
  • 通報
  • 2泊くらいがちょうどいいと思います

  • 洞爺湖有珠山へお子様連れで行かれるのであればこちらの宿がお勧めです。一週間ほどの甥っ子様との時間のうちの2泊利用したとしても、食事がバイキング式なのでメニューをその都度変えられます。新鮮な野菜や旬の食材がたくさん使われており色々な料理を楽しめて良かったです。大人1人と子供1人の旅にも適した宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/14)
  • 通報
  • お勧めします。

  • こちらのホテルをお勧めします。
    一人鍋&ジンギスカンが可能ですよ。
    お食事はバイキング形式になります。
    あまりお一人様用のホテルはないので、なかなか良いと思います。
    ホテルは大変綺麗で、接客サービス良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/27)
  • 通報
  • 絶対一押し

  • 洞爺湖畔にある洞爺 湖畔亭は、湖を望む露天風呂、ビュッフェ、カラオケ、和室(エアコンと液晶衛星テレビ付)を提供しています。

    洞爺 湖畔亭の全客室には、座卓と座布団、冷蔵庫​​、電気ポット、専用バスルーム(バスタブ、シャワー付)が備わっています。畳敷きの客室には布団が付いています。

    JR札幌駅発着の無料シャトルを1日1回運行しています。 ホテルから有珠山ロープウェイまで車で10分、昭和新山まで車で15分、JR洞爺駅までバスで25分です。敷地内の無料駐車場を利用できます。

    24時間対応のフロントデスクでマッサージの手配が可能です。おみやげ処や足湯、ロビーではインターネットパソコンを利用できます(有料)。館内には免税店があります。

    和洋食を提供するレストラン「中島」では、新鮮な魚介類を揃えた朝食/ビュッフェ式夕食を楽しめます。また、館内にはバー、コーヒーラウンジ、ラーメンコーナーもあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/21)
  • 通報
  • 景色が綺麗

  • 北海道の秋は短く、木々が紅葉してきたと思っていたらすぐに雪です。10月の中旬から紅葉してくる頃、こちらのお宿で湖と紅葉を眺めるのがとてもきれいです。温泉も広々としてゆっくりでき、ご飯会場からの景色も素晴らしいので秋の北海道旅行にはおすすめですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/15)
  • 通報
  • 部屋からの眺めがきれい

  • ホテルに入ってすぐにロビーからの雄大な眺めに驚きます。部屋や食事会場、お風呂からの景色も美しく、癒されます。季節によっては湖畔から打ち上げ花火を見ることもでき、食事も悪くないので家族でいって楽しめる宿だと思います。遊覧船に乗ったり、湖畔をお散歩したりとのんびり過ごせますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/10/27)
  • 通報
  • 露天風呂からの景色が絶景です

  • お部屋は和室、洋室とあり、どちらも明るくきれいにしています。大浴場は絶景の洞爺湖を一望できる最上階の露天風呂があり、内湯からも大パノラマを楽しめます。食事は部屋食もできますが、気軽に北海道の新鮮魚介を使ったお造りや揚げたて天ぷらの人気バイキングでも楽しめます。札幌駅から無料送迎バスがあるので移動も楽ですよ。

楽天トラベルのクチコミ

絶景の湯宿 洞爺 湖畔亭

  • 総合
  • 3.80

お部屋お任せプラン 古いお部屋でしたが8階で9階のお風呂へ階段でスムーズに移動でき見晴らしもよく快適でした ただ、空調はホテル管理なので余り調節できませんが窓は開きました。アメニティはロビーに置いてあ… 2024-04-27 12:20:32投稿

料金を表示する

関連するキーワード