鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川のクチコミ&詳細

7人が
おすすめ!
  • 4.14
  • 7人がおすすめ!

栃木県日光市鬼怒川温泉大原1437-1 地図をみる

東北自動車道宇都宮ICから宇都宮・日光有料道路今市IC下車R121より30分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/5/17)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/3/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/23)
  • 通報
  • 移動も便利、おいしい料理の食べられるホテル

  • 鬼怒川温泉郷の中の一つであるこちらのホテル。高級感のあある部屋からスタンダードの部屋までプランに合わせて泊まることが出来るので、老若男女・外国人にも人気なホテルです。露天風呂付もありますが、大浴場も湯量が多くゆっくりと浸かれます。こちらの自慢は、夕食バイキング。ライブキッチンで料理人がその場で調理してくれたり、鮮度の良いお刺身・お肉・寿司・デザートなど盛りだくさん。どれを食べてもおいしいので、好きなだけ召し上がれます。朝食もバイキング形式。日光江戸村で楽しんだ後にゆっくりとホテルで過ごすのも良いですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 9)
  • 通報
  • 鬼怒川の温泉に入れます

  • 日光有料道路今市IC下車より30分の立地でアクセスも良いですし客室露天風呂も楽しめて贅沢ステイにぴったりです。鬼怒楯岩大吊橋やその周辺の大自然の眺めを満喫できる、足湯付きのカフェテラスもあって満喫できますので良いかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/10/26)
  • 通報
  • 会席料理が豪華なホテル

  • 栃木の神奈川にあるこちらのホテルでは温泉までも2時間程度でアクセスできますし、立地も良い場所になっています。大浴場や露天風呂ともに景色も綺麗になっていておすすめします。夕食の会席料理はラインナップも豪華になっていて見栄えも良いので過ごしやすいかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/11/29)
  • 通報
  • 鬼怒川の渓流を眺めながら贅沢温泉タイム

  • 鬼怒川沿いに佇み露天風呂からは渓流美が広がっていました。部屋の窓からは眼下に渓流があり、とても素晴らしい眺めでした。お料理はバイキング形式です。土産物コーナーは通路もゆとりがあり、ゆったりと土産物をさがすことができました。夜になるとライトアップされたテラス席があり、きれいな夜空を眺めながらのんびりと過ごすことができました。カジュアルな雰囲気なので、気軽に利用できますよ。

楽天トラベルのクチコミ

鬼怒川温泉 ホテルサンシャイン鬼怒川

  • 総合
  • 4.14

家族3人で宿泊しました。チェックイン時の説明がとてもていねいでした。ウェルカムドリンクや部屋の延長コード(スマホの充電にとても助かりました)、大浴場の混雑状況など、客目線での配慮が行き届いてい… 2024-05-04 21:12:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード