修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍のクチコミ&詳細

25人が
おすすめ!
  • 4.70
  • 25人がおすすめ!

静岡県伊豆市修善寺3455 地図をみる

伊豆箱根鉄道修善寺駅から路線バスまたはタクシー(送迎不可)/東名高速沼津ICから伊豆縦貫道・伊豆中央道経由約35分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/20)
  • 通報
  • 修善寺の虹の郷がおススメです

  • 「水仙の小径」があり、遊歩道に沿って20,000本の水仙が咲き誇ります。しかも、同じ時期に梅林の梅や蝋梅も見頃を迎えますので一緒に楽しめますよ。熱海も比較的近くですから、併せて熱海の梅園にも行かれるといいでしょう。熱海の梅林付近には糸川桜という早咲きの桜も咲いています。修善寺で宿泊されるならお勧めのホテルはこちら。お値段は少々張りますが、お料理や接客が素晴らしいのは言うまでもなく、オシャレな部屋から見事な庭園を眺めて過ごせるのが、お花が好きな方には何よりの癒しになるかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/18)
  • 通報
  • 「逃げるは恥だが役に立つ」第6話のロケ地です

  • その名もズバリ「特割☆人気ドラマ「逃げ恥」ロケ地に泊まる!放映記念プラン」というプランがありますよ。お洒落で綺麗な広い部屋から15,000坪の美しい庭園を眺め、優雅な気分でゆったりと寛げます。露天風呂の種類も多く、展望風呂テラス付きの客室もあります。お料理は質・量共に充実、接客も丁寧で、クォリティの高いお宿なので、ロケ地巡り以外の部分でも十分満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/ 7)
  • 通報
  • テレビドラマで有名になったホテル

  • 中伊豆の修善寺探索と温泉が良いと思います。ホテルはテレビドラマで有名なった渡月荘金龍で
    如何でしょうか。私は宿泊してはいませんが、近いうちに泊まりに行きたいと考えています。
    修善寺探索の後は、浄蓮の滝、達磨山での富士山、河津や東伊豆にも車で容易に行くことができます。
    車で行く事を進めます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/1/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/31)
  • 通報
  • 高台にあって見晴らし抜群

  • 以前、三島にいた時、職場の忘年会で行きました。町の中心部にあり、少し高台に立地するため、窓からの見晴らしは抜群です。大浴場はじめ、露天風呂もいくつかあり、温泉を堪能できます。食事は、朝・夜とも満足しました。宴会だったので、呑む方が忙しかったですが。1次会が終わった後、みんな、浴衣で出かけましたから、浴衣外出、大丈夫と思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/2/28)
  • 通報
  • 貸し切り露天風呂やおもてなしも満足です

  • 庭園はすごくきれいで裏山にも登れます。貸し切り露天風呂も心地よく、通常のお風呂も眺めがよく満足できます。竹林の道や独鈷の湯も近く便利。女将もきさくで部屋に敷かれる布団は寝心地抜群です。某人気ドラマのロケ地になったのもうなづけますね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/11/12)
  • 通報
  • 高級なスタイル

  • こちらの宿は客室にテラス付きで、展望風呂付きのプランがあります。そちらの展望風呂では開放的な空間となっていて、自然を間近に感じることができて心地よいです。温泉もいいですが、料理でも、お部屋食また食事処の個室食事を楽しめますので特別感がありうれしいサービスです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/15)
  • 通報
  • 温泉街を見下ろす景色の良いホテル

  • 修善寺温泉を見下ろすように、小高い山の中腹に立っている景色の良いホテルです。中心街からさほど離れていませんが、庭園や木立に囲まれた静寂なリゾートホテルの趣です。部屋も広く、設備も整っているので気持ちよく、ゆっくり過ごせます。3月に行ったときは団体客もおらず、家族で宿泊している人が多かったのでとても落ち着いた雰囲気でした。食事処もゆったりとした個室になっているので、ご両親とご家族が水入らずで楽しく食事できると思います。

    回答された質問:両親と修善寺周辺の宿へ

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/12/17)
  • 通報
  • 全てで大満足して頂けると思います。但し繁忙期を考慮下さい!

  • 私は両親の金婚式祝いにと連れて行った当時は『一修』という名の純和風旅館でしたが、その後『渡月荘金流』さんに経営権が渡り今日に・・・との経緯はありますが中味は受け継がれ改善されてます。その後は年に春・秋の2回以上はお世話になる様になりました。エメラルド婚、喜寿、・・・の祝いにとお邪魔してますが最たる理由は女将始め担当スタッフの対応以下、料理やお風呂、屋上野天風呂からの修善寺町の眺望(夜景一望)などどれ一つ取って見ても文句の付け様もないとの大満足した両親の笑顔を見ての常連になった次第です。12/31~1/4ころは普段の倍くらいの料金になってますので避けて下さい。ギリギリの12/29,1/7頃に利用した事が有りますが確か¥26000-/人位だったかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/24)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

修善寺温泉 宙SORA 渡月荘金龍

  • 総合
  • 4.70

夕食も朝食も大満足で、お風呂も広く気持ちよかったです。対応もよく、部屋も広くお庭の眺めも良かったです。 2024-04-27 18:09:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード