宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮のクチコミ&詳細

29人が
おすすめ!
  • 4.34
  • 29人がおすすめ!

広島県廿日市市宮島町849 地図をみる

JR山陽本線宮島口駅下車、宮島口桟橋よりフェリーで10分。宮島桟橋下船後、厳島神社方面へ徒歩5分/厳島神社まで徒歩約7分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/2/18)
  • 通報
  • 宮島のなかのホテルでいいですよ。

  • このホテルは海岸線に建っていてなかなか景色がいいと思います。
    名前の離宮のように素晴らしいホテルです。3世代と多くの年齢層で行かれるようなので
    広島の街の中のホテルよりも空気も景色よい宮島のホテルをぜひ選んで頂きたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/20)
  • 通報
  • 日本らしさを体験できるホテル

  • 広島県宮島にあるこちらのホテルがお薦めです。和室中心のホテルで、広くてセンスの良い大浴場からは大鳥居もめます。光の演出を取り入れた和太鼓の実演は必見で、冬の牡蠣、夏の穴子など地元の素材を使った繊細な和食は口も目も楽しめます。厳島神社へも遊覧船乗り場にも近いので夜のクルージングもお薦めします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/5/26)
  • 通報
  • ホテルみや離宮

  • 宿までが桟橋から歩くのもしんどくない距離で良かった。ロビーでは20時30分から和太鼓の演奏があり、宿泊客で大賑わいでした。お風呂は床に畳が敷いてあり転んでも大丈夫ですよ。屋形船が宿から出てるので夜の宮島がすごく綺麗でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 4)
  • 通報
  • 立派なホテルです。

  • 宮島の厳島神社が目的なので宮島の「ホテルみや離宮」をおすすめします。名前のごとく、すごく立派なホテルで設備も料理も良いですよ。
    客室もオーシャンビューで眺めも良くて最高です。広島の街に出て広島焼きも、ぜひとも食べて帰って頂きたいです。楽しい旅になりますように。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 9)
  • 通報
  • 良いホテルです。

  • 広島なので宮島の「みや離宮」をおすすめします。このホテルはシーサイドホテルで眺めは抜群で設備も料理もよいのでいいと思います。広島市内も遠くないので、いろんな観光地に行けると考えます。のんびりできる宮島は最高だと思います。楽しい一人旅を楽しんで下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/ 2)
  • 通報
  • 瀬戸内海一望のホテル。海鮮も味わえます。

  • 宮島のフェリー乗り場から近く、立地抜群のホテル。世界遺産・厳島神社への観光にも便利なホテルです。
    料理には、広島の名産牡蠣をはじめ、アナゴやいくらといった海産物をふんだんに使われています。
    お部屋からは海を一望できるすばらしいロケーションで、こちらもオススメのポイントです。

    回答された質問:牡蠣が食べたすぎる

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 2)
  • 通報
  • 宮島観光の拠点になります

  • 宮島観光に便利な立地になっていてアクセスも抜群ですし宮島桟橋下船後、厳島神社方面へ徒歩5分の立地で過ごしやすいです。客室も広々としていて過ごしやすいかと思います。和室も落ち着いていてゆったりできますので良いかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/29)
  • 通報
  • 部屋食可能なホテルになっています

  • 海側のお部屋の窓のからは瀬戸内海が一望できます。宮島桟橋から徒歩約3分の立地、宮島観光にもぴったりです。夕食は部屋食でいただけますし、お食事のラインナップも種類も豊富ですので良いかと思います。客室も和室でゆったりできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/20)
  • 通報
  • 日本らしさと冬に牡蠣を楽しめるホテル

  • 広島県宮島にあるこちらのホテルがお薦めです。和室中心のホテルで、広くてセンスの良い大浴場からは大鳥居もめます。光の演出を取り入れた和太鼓の実演は必見で、冬の牡蠣、夏の穴子など地元の素材を使った繊細な和食は口も目も楽しめます。厳島神社へも遊覧船乗り場にも近いので夜のクルージングもお薦めします。

楽天トラベルのクチコミ

宮島 神撰の宿 ホテルみや離宮

  • 総合
  • 4.34

宮島に来て前を通る度に気になっていたお宿でしたので今回宿泊してみました。良い感じに適宜リニューアルされているのか、快適に過ごすことができました。前回別のお宿に泊まった時は夕食に少し困ったのでこちら… 2024-04-07 17:29:22投稿

料金を表示する

関連するキーワード