銀座グランドホテルのクチコミ&詳細

11人が
おすすめ!
  • 3.29
  • 11人がおすすめ!

東京都中央区銀座8-6-15 地図をみる

JR「新橋駅」北改札・銀座口より徒歩3分、地下鉄銀座線「新橋駅」3番出口より徒歩1分、ゆりかもめ「新橋駅」より徒歩5分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • 無限の可能性が広がる朝ごはん

  • 新橋駅から徒歩3分程度の好立地の宿です。ここの朝食ビッフェは、ベースとなるお惣菜がズラリとならび、それ自体も種類は豊富ですが、ここでは、それらを自分流に組み合わせてアレンジメニューを作って楽しむことができます。パンやフレンチトーストに、どんどん好みの具をのせ、色々楽しんでみてください。和ですと、おかゆにも色々乗せて、かけて、自由自在に楽しめます。
    ホテル館内はスタイリッシュな雰囲気もあり、とても洒落た空間です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/21)
  • 通報
  • 朝食がおいしい

  • せっかくとまるのなら朝食がおいしい方がぜーったい良いですよね。野菜が多めなので、ヘルシー出し、女性には特にオススメです。駅からも近く立地もいいです。女性一人だと駅近くが安心できますよね。。その点でも安心。オススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/11/20)
  • 通報
  • オーガニックの野菜

  • 野菜ふんだんに使われていて、あさから自然に野菜を食べる事が出来ます。駅からも近くいつも人気のホテルです。友達にもよく進めています。必ず満足してもらえるので、胸をはってオススメです。
    老若男女問わず進めたかたには、喜んでもらえるとおもいます。しりあいの口の肥えたアラふぃふおばさんも絶賛でした❗
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 落ち着きのある内装です。

  • 一般的なビジネスホテルですが、安価ですし、新橋駅から徒歩数分というアクセスの良さも魅力です。室内は落ち着きがあって、ビジネスユースにもプライベートユースにも対応できるかと思います。新橋駅が近いですが、銀座へも徒歩圏内。
    室内でネットが使えるのも便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 1食で1日分の食材が摂取できます!

  • シェフが日本中の安心できる食材を提供しているお薦めの朝食です。特に野菜がたくさん食べられます!飲み物も充実していて、私がとくにお薦めなのはヨ-グルトのトッピングにリンゴやバナナのほかに7冷凍のマンゴ-やブル-ベ-リ-、ラズベリ-があり朝から本当にお腹がいっぱいになります!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食のビュッフェは驚きです!!

  • 新橋駅から5分の好立地です。
    ホテル自体はちょっと古めですが、それをカバーして余りある朝食です。
    おかずは和洋合わせて80種類以上あるそうです。
    アツアツのパンに何種類もの飲み物。お野菜もたっぷりです。
    フワフワのオムレツやホットケーキは注文してから焼いてくれます。
    一度是非行ってみてください。きっと大満足だと思います。
    連泊しても食べたい物を食べつくせないと思いますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 朝食が最高です

  • 朝食のバイキングはどこでもありますが、ここのは新鮮野菜がとても種類も多く最高です。結構ファンも多いようで、いつ行っても、混雑していますから、時間になったら1番に行くことをおすすめします。テーブルが数も少なく、いまいちですが、料理は普通のバイキングとちょっと違うぞと実感されることと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • オーガニック、自然野菜の種類が豊富で全て美味しい!

  • シェフこだわりが伝わってくるオーガニック野菜の種類の豊富さや他の料理も大変おいしくて、朝からすごく贅沢な気分を味わえました。普段自分で食べる機会の無いものや、こういう野菜もあるんだって新発見で楽しくなりました。年齢や性別問わず、満足感を味わえると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/11)
  • 通報
  • 新橋駅から徒歩3分、朝食付きで予算内の出張向きなホテル!

  • 出張利用に便利な新橋駅から徒歩3分のこちらのホテルがおすすめです。以前出張で利用しましたが、朝食付シングルルーム利用で7000円以下で宿泊できました。新橋や銀座近くでこの値段なら、コスパが高いので、選びました。宿泊者専用ラウンジがあり、自動販売機でフリードリンクでした。出張利用には必須のデスクや無料のWiFi接続サービスがあるので、ネット環境もサクサクでおすすめのホテルです。

楽天トラベルのクチコミ

銀座グランドホテル

  • 総合
  • 3.29

とにかく便利です 2024-04-22 13:13:38投稿

料金を表示する

関連するキーワード