仙石原温泉 仙郷楼のクチコミ&詳細

13人が
おすすめ!
  • 4.80
  • 13人がおすすめ!

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1284 地図をみる

箱根湯本駅/JR小田原駅より桃源台行箱根登山バスで仙郷楼前下車/東名高速御殿場ICより138号線で15㎞(約15分)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/17)
  • 通報
  • 仙石温泉郷の自然美はいかがですか

  • 箱根湯本から更に山へ。箱根の街から離れ静かな環境にあります。こちらの宿には四季折々の美しさが楽しめる日本庭園もありますし、周囲は撮影スポットの宝庫。お部屋からもきれいな景色を満喫できます。お食事は見た目も味も申し分ない懐石をいただきました。ゆっくりと撮影ができるお宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/13)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/5/20)
  • 通報
  • 緑の中でプチ贅沢な宿

  • 箱根へ家族旅行であればこちらの宿がお勧めです。緑の中で白濁の湯の露天風呂を楽しめ、貸切風呂もあります。大涌谷から高低差を利用して自然に湯を注いでおり、3種のお風呂場の趣が良かったです。その設備を一泊あたりの料金が、週末を少し贅沢に楽しむ程度なので良いと思います。お勧め観光スポットは芦ノ湖の散策が良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/ 2)
  • 通報
  • このお宿の離れ露天部屋は、独立しているため、あかちゃんが泣いても気を使うことがありません。
    また、赤ちゃんプランがあるため、おむつが取れる前でも、他のお客さんをきにすることなく温泉で過ごせます。
    うちは1歳になる前から連れて行っています。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/16)
  • 通報
  • 広い庭園がある和旅館です。

  • 敷地内に広い庭園があり、四季の花や自然を楽しめます。散策路もあるので、施設内を散策してみるのもオススメです。
    お風呂は箱根の大自然を眺めながら、特徴のある硫黄泉を楽しめます。源泉かけ流しなので、温泉目的の方も楽しめると思います。
    お部屋は純和室で、部屋からは箱根の山々を眺められます。温泉の付いた部屋もあり、プライベートな滞在にもオススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 新館は設備や内装もきれいで落ち着けます

  • 美人の女将がご挨拶に来てくれます。館内の庭園は早朝の散策がすがすがしい気分になれます。また白濁の濁り湯が疲れを癒してくれます。料理は腕のいい板前さんの季節に合わせた趣向を凝らしたものです。車で行くのが便利ですが、箱根登山バス「仙郷楼前」で下車。時間があれば仙石原のススキがもうすぐ見頃です(Pあり)。ですが少し予算オーバーかも?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/4/25)
  • 通報
  • 大自然で女子同士、身体も心も癒されます

  • JR小田原駅より桃源台行箱根登山バスで仙郷楼前下車。大自然の中にあり、深呼吸すると身体も心も癒されて気持ち良く過ごせます。客室は色々とありますが、気兼ねなくお泊りをご希望でしたらねスタンダードも良いと思います。大浴場も露天風呂もたっぷりな湯量なので、ゆっくりと浸かれてリラックス出来ます。食事は、とても彩りと盛り付けが美しい。1品ずつが食べやすい量で、色々と出てくるのでお腹一杯。夜は、女子トークで盛り上がって市楽しい温泉ライフをお過ごし下さぃ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/26)
  • 通報
  • 箱根のお宿!還暦お祝いプランがあります!

  • 東京から車で1時間半程度で行ける箱根の仙石原温泉にある、日本庭園がとても美しいお宿です。赤いちゃんちゃんこを着て、ホールケーキを出してくれるプランがありますのでお父様のお祝いもばっちり!食事は懐石料理です。露天風呂付客室もありますので、よりゆっくりと寛ぎたいならこちらの予約もおススメ!源泉かけ流しの温泉です!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/24)
  • 通報
  • 女性客に人気の御宿です。

  • 仙石原温泉で女子の二人旅に安心な宿ですね。おすすめは仙郷楼です。やや高級くらいのレベルです。客層も品がよく露天風呂もどうやっても覗ける感じがしません。また、浴衣は可愛らしい物がそろっています。参考までに。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/8/11)
  • 通報
  • 赤ちゃん温泉デビュープランがある箱根仙石原のお宿!

  • 箱根仙石原のこちらのお宿は赤ちゃん温泉デビュープランがあるので、おすすめいたします。赤ちゃんと一緒に入浴できる貸切風呂無料サービス付きのプランでした。ベビーバスも貸出してくれました。お食事の時は赤ちゃん用にベビーチェアを貸出してくれました。パンパースのおむつやおむつ用のゴミ箱も用意してくれます。お食事は個室の食事処で懐石料理をいただくことができました。個室なので、赤ちゃん連れでも安心でした。

料金を表示する

関連するキーワード