伊香保温泉 和心の宿 大森のクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 4.58
  • 16人がおすすめ!

群馬県渋川市伊香保町伊香保58 地図をみる

関越道『渋川伊香保IC』より12km/JR上越線『渋川駅』

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/24)
  • 通報
  • 景色を楽しみたいならオーモリ

  • 景色を最優先されるならオーモリがおススメですよ。こちらの温泉旅館の最上階には露天風呂がありそこからの眺めは伊香保温泉旅館の中ではもっとも素晴らしい眺めを楽しむことが出来ます。値段も決して高くないのでこれまたおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/19)
  • 通報
  • 露天風呂が最高です

  • 伊香保の中でも高台に位置し、その更に屋上に絶景露天風呂があります。緑や伊香保の街並みの大パノラマが楽しめ最高の贅沢を味わえました。内湯も広々していました。お料理は地元の野菜や上州もち豚などここでしか味わえない素敵な味がズラリとありました。お部屋は和洋室にとまりました。眼下には素敵な景色がひろがっていました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/13)
  • 通報
  • 露天風呂イチオシです

  • 伊香保温泉で絶景露天風呂といえば、ここははずせないですね。宿自体、伊香保の中でも高台の方にあり、露天風呂は更にやどの最上階のため、伊香保の街並みと自然のパノラマの絶景が楽しめます。浴槽もとても広いので快適ですよ。お部屋はさまざまなタイプのある中で、14畳の和室に泊まりました。家族4人でも十分広々過ごせました。お食事は地元食材を生かしたもので、野菜が多かったので、とても嬉しく、量があっても食べることができました。子供用メニューを用意してもらえたのも良かったですね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/20)
  • 通報
  • 伊香保温泉 和心の宿 オーモリ(大森

  • 伊香保温泉で景色がよく癒やされる宿泊施設をお探しとのことですので伊香保温泉和心の宿オーモリが良いのではないでしょうか。バスターミナルやロープウェー駅や石段街にも徒歩5分以内で行けるので観光に適しています。もちろん露天風呂からの景色は、絶景なのは言うまでもありません。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 屋上露天風呂

  • 屋上にある露天風呂からの街並みを眺める景色がいいです。
    雪が降っていると一面の銀世界が目の前に広がります。
    男風呂、女風呂、貸切風呂がありますが、男女は入れ替わりますので、朝晩で両方入ることができますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 露天風呂からの景色がすばらしい

  • 最上階にある露天風呂からの景色が良いことの評価が高い宿です。トリップアドバイザー、フォートラベルのコメントでは、仲居さんの対応が良いことも記されています。温泉に癒されに行った際に、宿のスタッフの応対は重要ですので、この点からも良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 景色に癒され心遣いにも癒される

  • 赤城山・武尊連峰・子持山・小野子山・谷川連峰が望める露天風呂からのすてきな景色もこの宿のオススメのひとつですが、スタッフの心配りがとても行き届いた接客も素晴らしいです。気持ちも体も癒され満たされる、そんな宿です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 大露天風呂からの眺めが最高です

  • 外観はいたって普通の古びれた旅館ですが、何より最上階(屋上)にある露天風呂が大きくて開放的で最高です!眺望もよいのでずっと入ってられますし、夜には星も見れるので幻想的です。料理は群馬産の地場物も豊富で食べきれないくらい出ます。夏場に行きましたが、冬なら雪景色も楽しめて、もっと旅情緒を感じられる宿だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/1/ 6)
  • 通報
  • 落ち着いた部屋食できるホテルです

  • 上州の山と川の恵みに心もお腹も満たされる土地の物を使った会席料理が楽しめます。露天風呂の他にも貸切露天風呂や大浴場、屋上露天風呂からは、一望できる上州の山々よりおすすめします。広さもあって足も伸ばせてゆったりリラックスできておすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/31)
  • 通報
  • 一人利用の可能な旅館です

  • 泉質は単純泉で、疲労回復、病後回復、お肌もすべすべで美肌などにも効能があります。露天風呂は自然豊かで開放感がありますので日頃の疲れもとることが出来ておすすめかと思います。客室も過ごしやすいですしアメニティも揃っていて良いかと思います。

楽天トラベルのクチコミ

伊香保温泉 和心の宿 大森

  • 総合
  • 4.58

伊香保温泉の中心街に位置し、お宿からの眺望も素晴らしいはずでしたが、天候に恵まれずその点が残念でした。食事は特に朝食が充実しており満足感が高かったです。お風呂は露天と大浴場が最上階と1階に分か… 2024-04-27 16:08:45投稿

料金を表示する

関連するキーワード