コンフォートホテル函館のクチコミ&詳細

37人が
おすすめ!
  • 4.13
  • 37人がおすすめ!

北海道函館市若松町16-3 地図をみる

◆JR北海道「函館駅」徒歩2分◆路面電車「函館駅前」電停徒歩0分◆函館空港バス20分◆「新函館北斗」駅電車約20分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/19)
  • 通報
  • JRと路面電車、両方の駅に近く利用し易い

  • 函館駅からの近さを優先するならコンフォートホテル函館がお勧めです。JR函館駅からは徒歩2分程度、さらに路面電車の函館電停がホテルの目の前なので、函館市内の観光をするのに便利な位置にあります。函館駅前を出発する路線バスも利用しやすいので観光には最適かと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/18)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/16)
  • 通報
  • 札幌&函館観光にお勧めのホテル

  • 東京方面から空路で北海道入りとなるのでしょうか。そうなると函館より新千歳の方が帰りの便を考えると本数は多いですよね。それでしたらまず、行きの時間は合わせやすいと思うので函館に入りそこで1泊。北斗かスーパー北斗で札幌に行き1泊。帰りは便数の多い新千歳から帰るというルートが一番時間を有効に使えそうな気がします。こちらのホテルは空港からバスで駅方面に向かえばJR函館駅のすぐそばです。翌朝には朝市にも近い所に有りますから、楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 9)
  • 通報
  • 函館観光に便利なホテル

  • 「函館駅に近いホテル・旅館を教えてください」とのことですが、でしたら、JR函館駅から徒歩2分、こちらの「コンフォートホテル函館」をその候補の一つとして考えられてみてはいかがでしょうか。函館市電の「函館駅前」電停の目の前なので、市内観光にも大変便利な立地です。五稜郭などへの移動には市電の利用が最適ですので、ご希望通りではないかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/ 9)
  • 通報
  • 駅前ホテル

  • 函館駅前にはたくさんのホテルが建っています。ビジネスホテルやシティホテル老舗のホテルなどご希望に合わせることができると思います。その中でも、ベッドも朝食もきちんとしているホテルがこちらです。電停も目の前なので、観光にも便利です。ちなみに、五稜郭公園へ行くなら、JR五稜郭駅で降りてはいけません。市電を利用して五稜郭駅電停でおりてからしばらく歩くか、バスの利用が便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 4)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/ 4)
  • 通報
  • 函館駅周辺をお薦めします。

  • 北斗駅周辺は、有名な観光地はないので、やはり函館に出るのがお薦めです。なので、函館駅近くのホテルをおすすめします。こちらは函館駅からすぐの、きれいめのビジネスホテルです。函館には、函館山や五稜郭、駅のすごそばには朝市等が全国的にも有名です。また、赤れんがでのショッピングや映画の撮影にもよく使われた、教会や坂道なども有名です。函館は観光地満載です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/31)
  • 通報
  • 函館駅近くのホテルをおすすめします。

  • 函館駅近くのホテルをおすすめします。ここなら駅からすぐです。駅の近くには市場もあり、朝ごはんなどはそこで食べるのが良いかと思います。市場にはうに丼の名店「むらかみ」があり、そこはイカ刺しもとても有名です。また、五稜郭も函館から電車で10分程度です。市内には路面電車もあり、函館駅の観光案内所でいろいろ聞くといいと思います。五稜郭近辺のグルメは、お寿司の函太郎や、軽食にラッキーピエロでハンバーガーを食べるのもいいかと思います。
    旅行、楽しんでくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/21)
  • 通報
  • 函館駅前

  • 新幹線の開通で今後、値段はどうなるかわかりませんが、函館駅前に立地しています。函館駅前にあるということは、空港バスや新函館北斗駅へのアクセス、食事など何かと便利が良い場所にあります。ですからここをすすめます。

楽天トラベルのクチコミ

コンフォートホテル函館

  • 総合
  • 4.13

駅からも近く市電乗り場も目の前で便利でした。朝食はスムージーが美味しかったです。部屋でも食べられるように容器があると良いと思いました。あとはエレベーターが1基しかないのが不便でした。チェッ… 2024-04-26 23:02:06投稿

料金を表示する

関連するキーワード