リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ&詳細

70人が
おすすめ!
  • 4.41
  • 70人がおすすめ!

栃木県宇都宮市駅前通り3-5-12 地図をみる

JR宇都宮駅南口より徒歩2分。東北自動車道 鹿沼ICより車で約35分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/15)
  • 通報
  • 宇都宮駅至近のビジネスホテルです。

  • こちらの宿は、宇都宮駅の目の前にある抜群なロケーションがおススメの宿です。周囲には名物の餃子など、レストランも豊富にあり便利。お部屋はおしゃれでモダンな洋室。室料も安価でお得なビジネスホテルです。お食事はブッフェスタイルで、お刺身などもあるのが嬉しいですね。お食事の後にコーヒーをお部屋にもって帰れるのも便利ですよ。室内のデスクも広めで、ビジネス時の利用にもおススメです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/11)
  • 通報
  • 朝食バイキング付プランあり

  • JR宇都宮駅より徒歩2分で、部屋でWIFIが無料で、朝食バイキング付プランがあるので、とっても楽。おまけに加湿機能付き空気清浄機付きなので、ホテルにありがちな乾燥も気にすることなくホテルでゆったり過ごせます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/ 9)
  • 通報
  • 安定のビジネス向けホテルです

  • 宇都宮駅から徒歩二分です。大浴場はありませんがきれいなホテルです。また、リッチモンドのホテルは総じてアメニティも充実しています。宿泊プランもいろいろあるので、食事などをつけてみたりと色々検討されてみてはいかがでしょうか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/19)
  • 通報
  • 立地よし価格よしのビジネスホテル

  • 宇都宮駅前にあるビジネスホテルです。チェーン店なので安心して宿泊できます。立地、部屋の広さ、サービス、アメニティの充実など良いと思います。カードキー方式なので、気軽に宿泊できます。全体的に気持ちよくゆっくり過ごせると思います。いつも素泊まりプランばかりなので食事はしたことはありませんが、朝食バイキングもあるようです。
    美味しい餃子たくさん食べてくださいね。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/18)
  • 通報
  • 気持ちの良いビジネスホテル

  • JR「宇都宮駅」西口から徒歩3分ほどの「リッチモンドホテル宇都宮駅前」は、手頃な価格で快適に過ごせましたよ。部屋は広くて清潔感もあります。また、ホテルの周囲には徒歩圏内に餃子店が複数あり、食べ歩きにも便利だと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/9/17)
  • 通報
  • 綺麗に手入れが行き届いているお部屋があるホテル

  • 宇都宮駅前にあるのですぐわかります。綺麗で気持ちよく休めるお部屋がたくさんありますよ。フロントスタッフの対応が親切なので初めてでも安心して泊まれます。泊まるだけならかなりお安くなると思いますので得した気分にもなれますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/23)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/3/15)
  • 通報
  • 駅前ホテルでおすすめです

  • チェックイン前やチェックアウト後のお荷物のお預かりありますのでオススメですしコスパも抜群なものになっていておすすめします。リラックス出来て良いかと思いますし、寝心地もよ抜群、アメニティも充実していて良いかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/22)
  • 通報
  • コスパ良く泊まれておすすめします

  • コンビニなどでお使いいただける1000円分のクオカードをプレゼントもあり、宇都宮出張はリッチモンドへも行きやすいです。JR宇都宮駅南口徒歩3分の好立地になっていて、全室18平米以上&シモンズベッドが完備で過ごしやすいかと思います
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/19)
  • 通報
  • ビジネスホテルでおすすめ

  • コンビニなどでお使いいただける1000円分のクオカードをプレゼントありますし、JR宇都宮駅南口徒歩3分の好立地になっていて観光にも便利かと思います。全室18平米以上&シモンズベッドになっていて快適かと思います。

楽天トラベルのクチコミ

リッチモンドホテル宇都宮駅前

  • 総合
  • 4.41

出張先にリッチモンドホテルがあればとの地位で利用させて頂いています。部屋の広さ、デスク、洗面所等々満足です。ただ、朝食ですが、ホテルのよって契約先が異なり、口に合う合わないがありますね。 2024-05-11 22:35:01投稿

料金を表示する

関連するキーワード