リッチモンドホテル宇都宮駅前のクチコミ&詳細

70人が
おすすめ!
  • 4.41
  • 70人がおすすめ!

栃木県宇都宮市駅前通り3-5-12 地図をみる

JR宇都宮駅南口より徒歩2分。東北自動車道 鹿沼ICより車で約35分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • コスパが良いです。

  • ビジネスホテルといえるかどうか、微妙なところですが、JR宇都宮駅に近い「リッチモンドホテル宇都宮駅前」さんは、いかがでしょうか。観光ホテルの要素が少し入っています。朝食には、数は少ないですが、地元の御料理が並びます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/23)
  • 通報
  • 宇都宮駅に近くて便利です

  • 宇都宮にお泊りになられるのでしたら、宇都宮駅に近いところがよろしいかと思いますので、この「リッチモンドホテル宇都宮駅前」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。ビジネスホテルではありますが、比較的お部屋も広くて快適です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/28)
  • 通報
  • コスパもいいです

  • コスパが良く清潔なビジネスホテルなら、リッチモンドホテル宇都宮駅前はいかがでしょうか。JR宇都宮駅南口から徒歩2分の好立地です。お部屋が広くゆったりしているので、とてもリラックスできます。朝食付きで6000円ほどから泊まれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 8)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/2/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/1/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/18)
  • 通報
  • コスパよし

  • 駅前で、とても便利です。部屋は綺麗ですし、サービスもいいし、満足です。成田駅のホテルを以前利用したことがあり、今回も偶然見つけたので利用しました。朝ごはんは1階の居酒屋で食べました、バイキングのメニューは和食だけなのかと思ったら、そんなこともなく、なかなか充実していました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 2)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

リッチモンドホテル宇都宮駅前

  • 総合
  • 4.41

出張先にリッチモンドホテルがあればとの地位で利用させて頂いています。部屋の広さ、デスク、洗面所等々満足です。ただ、朝食ですが、ホテルのよって契約先が異なり、口に合う合わないがありますね。 2024-05-11 22:35:01投稿

料金を表示する

関連するキーワード