原鶴温泉 泰泉閣のクチコミ&詳細

14人が
おすすめ!
  • 4.04
  • 14人がおすすめ!

福岡県朝倉市杷木志波20 地図をみる

大分自動車道杷木インターより車で5分/JR筑後吉井駅より車で8分/日田行き高速バス杷木下車※無料送迎可(要連絡)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/26)
  • 通報
  • 福岡県の老舗温泉旅館 泰泉閣

  • 屋内駐車場、あります。福岡県で老舗の温泉宿。個々のおすすめは離れ家「紅塵庵」(こうじんあんと読みます)と貴賓室「好日の間」。どちらも温泉内風呂がありますが、大浴場も2つ、男女日替わりで使用することもできます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/14)
  • 通報
  • ジャングル温泉のある宿

  • 昔行った事があります。
    確かジャングル温泉といって
    お風呂場がジャングルの様になっていました。
    木々があり壁には水槽が埋め込まれ中には本物の魚が泳いでいまして滑り台などもあったと思います。
    とても楽しかったですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/30)
  • 通報
  • 赤いちゃんちゃんこ、座布団が用意されます

  • 泰泉閣さんの還暦お祝いプランでは、赤いちゃんちゃんこと座布団が用意されます。お祝い鯛つきの特別コース料理を個室でゆっくり楽しめます。温泉も趣向を凝らした数種類の大浴場がありますし、お部屋に檜風呂もあります。候補の一つにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 1)
  • 通報
  • のんびり出来る温泉です。

  • 福岡に住んでいて福岡の色々な温泉に行ったのですが福岡の温泉なら原鶴が温泉地でのんびり出来てきていいと思います。特に泰泉閣の温泉はお勧めです。レトロな感じの露天風呂で癒されますよ。あと、近くに三連水車という観光地もあって自然を満喫できるのでいいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/27)
  • 通報
  • 原鶴温泉の露天風呂が楽しめるお宿

  • 福岡でしたら原鶴が温泉地で楽しめます。なかでもこちらのお宿は割合お安くて露天風呂とサウナも堪能できますよ。夜は鵜飼のショーも見れるので結構楽しめると思います。和室で夕食も豪華に楽しめるので早目にチェックされるといいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ジャングル

  • ジャングル風呂がおもしろく、森林浴しながらゆっくり複数のお風呂がたのしめる。はなれにも露天風呂もある。夏にはプールがあり、年中たのしめる。福岡から、車で近いし 気軽に通える温泉。今年も行きたい温泉です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/12/20)
  • 通報
  • 温泉も贅沢に楽しめます

  • 大分自動車道杷木インターより車で5分の立地でアクセスもしやすいです。原鶴温泉の泉質はアルカリ性単純泉」と、余分な油分を取り除きメラニンを落とす美白の効果の期待できる硫黄泉の、美肌に良い二つの泉質が楽しめます。お食事も会席料理で種類豊富です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/8/ 4)
  • 通報
  • 原鶴温泉のお部屋食ができる宿!

  • 原鶴温泉でしたら、「泰泉閣」がいいと思います。趣向を凝らしたお風呂が自慢の宿です。熱帯雨林さながらの木々に覆われた「ジャングル風呂」、筑後川のかっぱ伝説にちなんだ「かっぱの湯」、日本庭園に囲まれた露天風呂など、多彩な湯処で湯あみを楽しむことができます。客室は、和室、和洋室、ロイヤルスイートなどを用意しています。料理は、季節の食材をふんだんに盛り込んだ季節替わりの会席料理をお部屋で味わうことができます。
    温泉も当宿名物「ジャングル風呂」や家族風呂に最適な広々とした「貸切露天風呂」などのバラエティ豊かなお風呂があり楽しめます♪
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/5/28)
  • 通報
  • バラエティ豊かなお風呂が自慢

  • 美肌の湯とも称され、効能豊かな温泉を多彩なお風呂で存分にご堪能いただけると評判の原鶴温泉の宿です。こちらでしたら、夕食、朝食ともにお部屋食でお召し上がりいただけるプランがありますので、ご夫婦お二人でゆっくりとお食事を味わっていただけます。また、貸切の露天風呂もありますので、水入らずで温泉もお楽しみいただけますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/7/20)
  • 通報
  • 屋外プールもある広い温泉宿

  • 福岡で還暦祝いをお考えなら、「泰泉閣」がいいと思います。大分自動車道杷木ICより車で5分。原鶴温泉郷にあります。こちらは屋外プールも有するほど敷地が広く、ゆったりできる温泉宿です。また、ジャングル風呂をはじめ露天風呂付大浴場など豊富な温泉が満喫できます。部屋食プランもあり、ゆったりと還暦祝いができると思います。

楽天トラベルのクチコミ

原鶴温泉 泰泉閣

  • 総合
  • 4.04

貸切露天風呂が良かったです。明るい時にも入りたかったなって思います。 2024-05-10 21:41:55投稿

料金を表示する

関連するキーワード