ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ&詳細

69人が
おすすめ!
  • 4.37
  • 69人がおすすめ!

北海道虻田郡洞爺湖町清水 地図をみる

新千歳空港からホテルまで車で約2時間/JRで約1時間20分※「洞爺駅」より送迎バス(要予約。無料)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/29)
  • 通報
  • サミット開催の最高級ホテル

  • 洞爺湖と内浦湾の間の山の上に建つ最高級リゾートホテルです。チェックイン15:00・チェックアウト12:00ですが、24時間滞在可能なプランもあります。温泉施設もあり、宿泊者のみが使用可能です。夕食は12軒の飲食施設から選択可能です。朝食はスパークリングワイン付きでした。レンタカードライバーの私は飲めませんでしたが…。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/19)
  • 通報
  • こちらは如何ですか?!

  • ご結婚の記念日。おめでとうございます。記念日に「ここ」は如何ですか?!景色が良く、ご自身を含めご宿泊をプレゼントされるお相手も喜ばれると思います。食事&サービスも間違いなく、記念日をお過ごしになることができると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/17)
  • 通報
  • 最高級ホテルです

  • 北海道で最高級ホテルと言えば、こちらのウィンザー洞爺になります。
    サミットが行われて、世界の要人が泊まったホテルですので、設備も最高級。
    フレンチも、ミシュランで星を獲得するレストランがあり、満足できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/4)
  • 通報
  • 景色が良いです

  • 結婚10周年で夫婦そろって北海道旅行行かれるならザ・ウィンザーホテル洞爺リゾート&スパがお勧めです。洞爺湖と内浦湾を一望出来る景色は絶景できっと満足出来る旅行になるはずです。朝食の卵料理もオムレツも美味しく満足出来ます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/4)
  • 通報
  • 絶景の景色こそ最高のな贅沢

  • お料理、お部屋のしつらえ、設備など、どこに重点をおくかにもよるかと思いますが、北海道ならではの大自然を堪能するのならこちらのホテルかと思います。以前、洞爺湖サミットの会場としても選ばれただけあって、世界からあつまるVIPを満足させるだけの絶景を楽しめると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/4)
  • 通報
  • 洞爺湖を一望できる最高級ホテル

  • ロビーの大きな窓からの眺めは絶景で、入った瞬間からこのホテルステイがきっと素晴らしいものになると期待できます。お部屋の設備はもちろんお料理の評判もよく、なにより隣接している洞爺湖が昼と夜とで雰囲気が変わりますので色んな風景が楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/8)
  • 通報
  • サミットも開かれたホテル

  • 数年前にサミットが開かれましたよね。
    自然の中に立つ外観もステキだけど、テレビでも外国人スタッフの働きぶりが特集されていて、いいなと思いました。
    一度は泊ってみたいステキなホテルです。
    出かけずにホテルでのんびり過ごしたい(^^)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/7)
  • 通報
  • かなり贅沢なホテルで素敵な休日を過ごせると思います

  • かなり前に泊まったのですが、室内プールがあり、その当時は色々な種類のお水が頂けました。パンも美味しく、買って帰る方が沢山いました。スパもあるので、ホーストレッキングなどの後に体験されるのも良いと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/6)
  • 通報
  • サミット会場にもなりました

  • 北海道で一番のラグジュアリーホテルといってまず思い浮かぶのがこちらのホテルです。高台にあって洞爺湖が一望できる贅沢な眺めを満喫することが出来ます。館内や部屋もゴージャス感が漂っており、食事も最高級。ホテル内で過ごすには最適です。その分料金もラグジュアリーですが。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/4)
  • 通報
  • ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

  • ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパは、北海道のみならず、全国でも有数な贅沢なホテルです。北海道洞爺湖サミットや、映画のロケ―ションにもつかわれた事があり、せっかく贅沢に過ごしたいなら、是非お勧めです。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

  • 総合
  • 4.37

5月19日に宿泊しました。ホスピタリティの良さに大変感動いたしました。食事も美味しく大満足でした。ただ敷地が大きすぎて迷子になりそうでした。露天風呂も入替制とのことでしたが2日とも男性用に… 2024-05-28 13:41:12投稿

料金を表示する

関連するキーワード