ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパのクチコミ&詳細

69人が
おすすめ!
  • 4.27
  • 69人がおすすめ!

北海道虻田郡洞爺湖町清水 地図をみる

新千歳空港からホテルまで車で約2時間/JRで約1時間20分※「洞爺駅」より送迎バス(要予約。無料)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 3)
  • 通報
  • ロケーションが最高です

  • 洞爺湖サミットを行ったホテルです。高台にあり、洞爺湖が見下ろせます。天気が良い日は、ホテルロビーの窓から、洞爺湖を見ることができ最高のロケーションです。大浴場もあり、料理も、高級料理がたくさんあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 3)
  • 通報
  • 景色、料理、ずべて超一流です。

  • 洞爺湖サミットで使われた超一流ホテルです。高台にあるため洞爺湖がホテルの庭の湖のようなロケーションです。日本でも有数のロケーションだと思います。レストランも多数あり、スパにショップと外に出なくても、ゆっくり楽しめます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/24)
  • 通報
  • 見晴らし抜群です。

  • 洞爺湖畔の温泉街から離れていますが、小高い山の上にあり、眺望抜群のホテルです。温泉がありながらスパも併設しており、さらにはレストランのレベルも高いので記念日に利用するのにおすすめできる大人向けのホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/21)
  • 通報
  • サミットしたホテルです

  • 洞爺湖サミットした、ホテルです。高台にあるため、ロケーションは最高です。晴れた日は、洞爺湖が、綺麗に見れます。ホテル内にレストランが多数あり、外に出なくても、美味しい食事をいただけます。ゴルフ場も併設してるので、夫婦で楽しむのもありです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/18)
  • 通報
  • サミット

  • 日本開催の前回のサミット会場になったところであり、超一流のところであり、サービスやおもてなしは申し分がなく、お料理もとてもおいしく、料金以外とても良いところです。ローケションもよく、思い出の残るところなので、お勧めすることができます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/21)
  • 通報
  • 贅沢な大人の休日を楽しめます

  • 新婚旅行で宿泊しました。サービス、食事、雰囲気など全てから優雅で贅沢な雰囲気を楽しめます。晴れた日の部屋から見下ろす洞爺湖の眺めは最高でした。ディナーで訪れた鉄板料理のレストランでは、女性に一厘のバラのプレゼントがあり妻がとても喜んでいました。特別な日に泊まりたいホテルです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/20)
  • 通報
  • 一生の思い出に残るホテルです。

  • 新婚旅行の際に泊まりました。北海道を周遊しましたが、洞爺湖への宿泊はこちらのホテルが目的でした。過去にサミットが開催されたホテルということもあり、サービス・食事・景観・雰囲気に至るすべてが、私たちにとって特別な旅行であることの気分を盛り上げてくれたと思います。何か特別な日をお祝いする際は、また是非訪れたいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/28)
  • 通報
  • サミットの舞台です。

  • サミットで各国首脳が宿泊した、保証付きの超高級リゾートホテルです。洞爺湖を見下ろすというか、大きな洞爺湖がまるでホテルの池のような絶景です。言葉が出ません。ホテル自体も高級感いっぱいです。なかなか泊まれませんよ。是非、どうぞ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/28)
  • 通報
  • サミットの各国首脳が滞在しました。

  • 洞爺湖を見下ろすというか、洞爺湖がこのホテルの庭の池ではないかと思わすほどの絶景、好立地です。ここでしか見れない絶景です。サミットで各国首脳が宿泊するほど、高級感がすごいです。簡単に足を踏み入れれない雰囲気があります。是非、おすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/15)
  • 通報
  • 各国首脳が泊まったホテルです。

  • 数年前、各国首脳をもてなしたホテルです。小高い山の上に立ち、目の前には洞爺湖の絶景です。嘘みたいな、絵にかいたような絶景です。洞爺湖がまるでホテルの持ち物かのような景色です。文句ありません。是非、泊まってみてください。

楽天トラベルのクチコミ

ザ・ウィンザーホテル洞爺 リゾート&スパ

  • 総合
  • 4.27

さすがウィンザーホテル洞爺です眺望抜群で館内も高級感に溢れています。食事も美味しくて大変満足しました。ただお風呂が小さくて何人か入ると圧迫感がありくつろげなかった残念です。髭剃りも切れないカミソリ… 2024-04-30 11:23:48投稿

料金を表示する

関連するキーワード