東京マリオットホテルのクチコミ&詳細

17人が
おすすめ!
  • 5.00
  • 17人がおすすめ!

東京都品川区北品川4-7-36 地図をみる

JR品川駅より無料送迎バスで5分または徒歩10分。羽田空港より京急線利用で品川駅まで最速12分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/11)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/ 9)
  • 通報
  • スパークリングはシャンパンで

  • 品川駅から歩いて行けるマリオット。そちらのラウンジ&バーで、フリーフロー。女性にピッタリのスパークリングワインじゃ無くシャンパンやワイン、そしてカクテルを好きなだけ頂ける。時間は17時から最大3時間たっぷりあります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/3/13)
  • 通報
  • お部屋か広くて快適です

  • 品川近郊で「妻と都心のホテルで休暇」とのご計画であれば、北品川にあるこの「東京マリオットホテル」を候補の一つとしてご検討されてはいかがかと思います。非常に広いお部屋がありますので、ゆっくり休暇を満喫できると思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/23)
  • 通報
  • 都民なら一度はとまっておきたいホテル

  • もっとTokyoを利用してスイートルームに宿泊しました。部屋は広く夜景もきれいに見れて優雅なひと時を過ごせました。チェックインに少し時間がかかってしまいましたがスタッフの接客もよく、さすが高級ホテルだと思いました。食事もどれもおいしかったのですが量が少し少な目だったかな。ただ全体的には満足だったのでまた泊まりたいと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/10/11)
  • 通報
  • ここなら

  • 朝食を楽しみたいとのご要望でしたら、こちらの東京マリオットホテルさんをおすすめします。
    メニューが充実したバイキング形式の朝食が楽しめる宿で、おすすめです。洋食メニューだけではなく、和惣菜も充実していますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/ 9)
  • 通報
  • 素敵なバーです

  • こちらのホテルのバーではフリーフローのサービスがありますので、楽しい時間を過ごすことができます。ホテルの外観と内装は素敵なデザインですが、バーも素敵なデザインなので気分よくお酒を飲めます。お部屋も快適で居心地がいいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/ 1)
  • 通報
  • 外資系ハイクラスホテル

  • 外資系の東京マリオットホテルはいかがですか。地方にはないので珍しがられるかもしれませんよ。大切なお客様をお泊めになっても、恥ずかしくないクラスです。通常のお部屋でもベッド幅が180センチもあります。広さも充分で眺めも良いです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/21)
  • 通報
  • 何路線もの電車と新幹線がひっきりなしに通過します

  • 品川駅からすぐです。新幹線、山手線、東海道線、京浜東北線、京浜急行、横須賀線の上下線とも全て窓から見れます。そんなに電車好きではない人でも、何しろ1.2分おきに通過するし、同時に何路線も見れるので、思わずずっと見とれてしまうほどなので、電車好きにはたまらないと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/4/ 5)
  • 通報
  • 品川にあるハイクラスの宿

  • 東京の品川エリアにあるハイクラスホテル。品川駅からの送迎もあります。広々としたスイートルームには、一杯立てのコーヒーマシンやお風呂にもテレビがあったり充実した設備でお勧めです。アメニティにもこだわりのブランドのものが使われています。ホテル内にはホテルベーカリーもあって焼きたてのパンが味わえます。ご自身のお部屋に購入して帰って、ゆったり朝食を食べるのもお勧めです。ブッフェ形式の朝食にはハード系のパンもそろっていていいですよ!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/8/29)
  • 通報
  • 都心とは思えない環境

  • 品川駅高輪口から歩いて10分程度。今は、マリオットブランドになっています。シャトルバスあり。御殿山と言われるだけあって、都心の割には緑に接することができます。レストランは、なだ万が2店あります。最上階の料亭がお勧めです。

料金を表示する

関連するキーワード