味の宿 みち潮のクチコミ&詳細

10人が
おすすめ!
  • 4.29
  • 10人がおすすめ!

三重県鳥羽市相差町1522-12 地図をみる

鳥羽南白木ICより15分!鳥羽駅無料送迎有要予約◆石神さんのある町◆スペイン村15分◆鳥羽水族館25分◆伊勢神宮40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/11)
  • 通報
  • 伊勢海老のお刺身美味しかった

  • 相差町に行くと、この値段でこんなに料理が出るの?とビックリします。今まで北陸や伊豆にも行ったけど、安くて海の幸をいっぱい食べたい時はここに行きます。伊勢海老はお刺身がいちばん美味しいけど、追加で頼んだ具足煮が出汁がきいてすごく美味しかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/2/13)
  • 通報
  • 伊勢海老もつく

  • 伊勢志摩で1泊1万で2食付きとなると限られた宿になりますが、食事に伊勢海老付きで、このお値段で利用できます。場所が相差という少し離れた場所になりますが、海水浴時期は大変混雑する場所です。お部屋からは海の景色も見ることができます。若干、宿は古めですが、お値段とのトレードオフで考えて下さい。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2023/9/24)
  • 通報
  • 伊勢海老の舟盛りが美味しいホテル

  • 伊勢海老のための旅行をするならこちらを是非オススメします。大ぶりで身のひきしまった高クオリティな味わいを楽しめます。値段もお手ごろで1万円ちょっとで宿泊できますし、大満足のラインナップのご飯を堪能した後はお部屋で伊勢湾を眺めながらゆっくり過ごすこともできます
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/20)
  • 通報
  • 何を食べても美味しい

  • 友達と3人で泊まりました。
    伊勢えびのお造り、ぷりぷりで美味しかった!他の料理も食べ応えがあってお腹いっぱい!仲居さんに聞いたら冬が旬みたいなので、またいつか行きたいです。フロントも仲居さんの接客も良かったので、オススメしたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/20)
  • 通報
  • 伊勢神宮と石神さんのお参りに行きました。

  • 美味しい海の幸とお伊勢さん参り、あと数年前にテレビで見た相差町にある石神さんに行きたくて利用しました。お伊勢さんからは車で45分位でしたが、石神さんは歩いて行ける場所でした。食べすぎたので、石神さんへは歩いて行きました。お伊勢さんと石神さん、両方お参りできて良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/20)
  • 通報
  • それぞれメインが選べるのが嬉しい

  • 三重県民限定10,000円プランで宿泊しました。伊勢えび、あわび、お肉の中から1人ずつメインが選べるのがよかったです。私はお肉、友達はそれぞれ伊勢えび、あわびでした。舟盛りもついていてお腹いっぱいになりました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/4/20)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/11)
  • 通報
  • 石神さんも近くて両方お参りできる

  • 相差町に女性の願い事を叶えてくれる石神さんがあるので、伊勢神宮と一緒にお参りに行きます。相差町から伊勢神宮まで1時間もかからないので、思っていたより近かったです。美味しい海の幸と伊勢神宮、おかげ横丁での食べ歩き、最高でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2021/3/11)
  • 通報
  • 1万円で豪華な料理でした

  • 県民限定1万円て宿泊しました。伊勢海老、あわび、お肉からそれぞれメインが選べるプランでしたが、2人で行ったので、伊勢海老とあわびを選びました。1万円であの料理はなかなかないと思います。
    接客もよかったので、また行きたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/ 7)
  • 通報
  • 潮の音と香りが楽しめる

  • 3世代6名で宿泊されるとのこと。こちらのホテルは、10名でも泊まれる20畳のお部屋があるので大丈夫。展望は、千鳥ヶ浜という海岸に面したホテルなので、海の景色がお好きなら満足頂けます。たまには、海の潮の音と、潮の香りを楽しみながら、ゆっくりされたらどうでしょうか。

    回答された質問:三世代で楽しむ鳥羽の旅

楽天トラベルのクチコミ

味の宿 みち潮

  • 総合
  • 4.29

食事はボリュームもあり美味しくて満足でした。ただ、部屋は海側で眺望も良く天気も快晴だったのですが、窓が汚れていてそこに大きな鳥の糞が付いておりがっかりしました。 2024-04-26 21:10:34投稿

料金を表示する

関連するキーワード