グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)のクチコミ&詳細

42人が
おすすめ!
  • 3.77
  • 42人がおすすめ!

沖縄県中頭郡読谷村字宇座1575 地図をみる

那覇空港より国道58号線を名護方面へ読谷村伊良皆交差点を残波岬方面へ。車で70分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/29)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/4/12)
  • 通報
  • 沖縄を満喫してください

  • 空港シャトルバスサービスが1500円ほどであります。一室で宿泊した場合のホテルの宿泊費がリーズナブルなので、1500円は高くはありませんよ。ホテル内でのアクティビティの一つとしてWi-Fiが無料です。そのほか、レストラン、バー、ラウンジ、カフェなどあります。ビーチまでは数百メートルほどの距離です。

    回答された質問:沖縄で送迎付きのホテル

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 2)
  • 通報
  • 大浴場のあるホテル

  • 3世代旅行だと、まず大浴場のあるホテルがいいと思います。おじいちゃん、おばあちゃん世代は、まずお風呂が楽しみだと思うので。リゾートホテルであれば、いろいろ施設内で楽しめると思います。海沿いであれば、泳げる季節でなくても、朝、海沿いを散歩したり、ゆったりとした気分になれます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/7/ 4)
  • 通報
  • 西海岸の残波岬にあるリゾートホテル

  • 家族で楽しめるリゾートホテルです。残波岬にあって開放感もあるのでゆっくり過ごせると思います。家族全員で泊まれるのはスイートルームで最上階にあるのでプライベート感覚でのんびりできますよ。バイキングの料理も和洋中のメニューがたくさんならんでいますので好きなだけ美味しいメニューを仲良く楽しめると思います。ざんばビーチも近いので海水浴も楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 安くゆったり

  • 友達と2人で9月くらいに2泊3日で沖縄へ行き沖縄残波岬ロイヤルホテルへ宿泊したのですが、飛行機も込みで3万ちょいでした。
    1泊だと3万きるかと思います。
    朝食もバイキングで美味しく、海を眺めながらまったり食べました。
    朝食が終わる時間が遅かったと思います。なので、ゆっくり出来ました。
    移動も沖縄の中間くらいだったので何処へ行くにも楽でした。
    ホテルは大浴場があり、部屋も綺麗でベッドも広く、美顔スチーマーもあり快適でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/ 4)
  • 通報
  • ファミリー層が多く気兼ねしなくてよいホテル

  • 主な客層が小さな子供のいる家族です。プールも海も近く、状況や天候に応じて選べます。夏はプールサイドでビンゴ大会、打ち上げ花火鑑賞などあり。またホテル1Fにはシーサー作りとか、フォトフレーム作りなど子供向けの出店など、イベント、催しが沢山あります。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/28)
  • 通報
  • 和洋スイートルーム

  • 「沖縄残波岬ロイヤルホテル」さんには、70平米の和洋スイートルームがあり、ご家族五人でお泊まりになれますよ。和室がある方が、お子さんも伸び伸びとできてオススメです。オーシャンビューなのも嬉しいポイント。候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/8/25)
  • 通報
  • ゆっくりできます

  • 市街のホテルよりは、海沿いのホテルの方がゆっくりでき、良いかなと思いここをおすすめにしました。ツアーでの利用だったのでホテル自体は少し古めな印象でしたが、近くの海岸まであるいて夕日をみるのに良かったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/28)
  • 通報
  • リーズナブルなリゾートホテル

  • リーズナブルに泊まれるリゾートホテルとのことで、「沖縄残波岬ロイヤルホテル」さんをお勧めしたいと思います。施設が古めなので、立地の割にはお安く泊まれますよ。近くに残波岬など見所もありますし、候補のひとつにされてみては。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/7/25)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

グランドメルキュール沖縄残波岬リゾート(旧ロイヤルホテル沖縄残波岬)

  • 総合
  • 3.77

4月下旬に宿泊しました。リブランドしたばかりでお部屋はすごく綺麗でした!ラウンジではドリンクの他スナック菓子や、干し梅、ベジタブルチップスがありました。サウナもありましたが、サウナ後お風呂内で休憩する… 2024-04-27 12:36:35投稿

料金を表示する

関連するキーワード