山中温泉 吉祥やまなかのクチコミ&詳細

16人が
おすすめ!
  • 4.47
  • 16人がおすすめ!

石川県加賀市山中温泉東町1-ホ14-3 地図をみる

JR北陸線 加賀温泉駅より送迎バスにて20分(要事前予約)

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • 一人旅におすすめの宿

  • 石川県金沢市から車で一時間程(加賀温泉から送迎バスもでてます)のところにある温泉宿です。静かでゆったりと落ち着きのある旅館なので、一人旅におすすめです。また、季節ものの天ぷらや鉄板焼等の料理も美味しいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/28)
  • 通報
  • 一人旅にぴったりの宿

  • 石川県の山中温泉です。金沢市から車で一時間程、加賀温泉駅から無料送迎バス(20分程)もでています。温泉地でもあり、この旅館は料理が絶品でとてもおすすめです。本格スパもあるので、ゆったり癒されてみてはいかがですか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 6)
  • 通報
  • 優雅なサロンで極上エステ

  • 静寂な中にも煌びやかな加賀の世界観のある上質の宿で極上エステはいかがですか?ことらのスパの100分コースはフェイシャルから全身デトックスまでのフルコース。熟練の技で夢の世界へと導いてくれます。エステ後は専用ラウンジでゆったりと。好みの色浴衣を持ち、四季折々の絶景が一望できる露天風呂で癒しのひと時を。お料理は見た目も美しい加賀会席をいただき、素晴らしい一日を過ごすことができました。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/12/15)
  • 通報
  • どんな宿でも…。

  • 山中温泉は渓谷にかかるこおろぎ橋で有名な山間の温泉地です。ご夫婦お二人で静かに過ごすなら、風情のあるここがいいのでは?旅館は一応挙げていますが、どこを選んでもちゃんとした旅館ならキチンと対応してくれます。量は少なめでいいことと予算を伝えて、お願いしてみましょう。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/10/28)
  • 通報
  • 絶景露天風呂ありますよ

  • 山中温泉は小松空港からタクシーで35分ほどの山の中にある温泉地で、ここまでくると雪も期待できます。大聖寺川にせり出すような東屋風の露天風呂からは、自然の大パノラマを楽しむことができますので、雪の日はすばらしい銀世界を楽しめます。景色はあまり見えませんが、貸切露天風呂もあります。山側のお部屋ですと静かで、景色も素敵ですよ。お食事はレストランで美味しい加賀料理をいただきました。

    回答された質問:雪を満喫できる温泉宿は?

  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • 落ち着きある高級宿

  • 加賀の山中温泉は、北陸でも著名な温泉地。このホテルは、値段の割りに落ち着きと高級感があり、年配の方にぴったりだと思います。
    温泉も、通常のうち湯に加えて貸しきりもありますので、ご夫婦には便利ですね。その貸切は、ヒノキでできています。
    リラクゼーションなど、宿泊以外のサービスも充実しており、宿泊費も安価ですので、候補のひとつにいかがでしょうか?
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • おもてなしがとてもよい

  • おもてなしがとてもよいでした。2連泊以上すればお昼の弁当を作ってくれました。女性用の浴衣の色・柄が選べて大変楽しめました。貸切風呂が無料で利用できました。温泉は源泉掛け流しで肌がすべすべになりました。送迎バスで駅も空港もアクセスが便利です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

山中温泉 吉祥やまなか

  • 総合
  • 4.47

ありがとうございました。満足しました。まだ伸びしろがあると思います。スタッフが少なかったのか、エステも含め全体的に説明が足りなかったです。特に食事。揚げ物にいたっては、何を食べ… 2024-05-01 08:17:53投稿

料金を表示する

関連するキーワード