ホテルオークラ京都のクチコミ&詳細

149人が
おすすめ!
  • 4.77
  • 149人がおすすめ!

京都府京都市中京区河原町通二条南入 一之船入町537番地の4 地図をみる

市営地下鉄東西線 京都市役所前駅から地下2階でホテル直結 京都駅から地下鉄で約15分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/11/27)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/6/15)
  • 通報
  • やはりこちらのホテル

  • 地下鉄「京都市役所前駅」から直結のホテルオークラは如何でしょうか。風格、サービスとも申し分ないと思います。プロポーズされるのでしたらスカイレストランの個室がお薦めです。お相手にOKしてもらえれば、同じ階のバーで京都の夜景を見ながらゆっくり語り会えますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/9/14)
  • 通報
  • おいしい朝食でした

  • 夏の家族旅行に使わせていただきました。
    部屋からは西山と京都市内が一望できました。子供たちも大喜びで昼間も夜景も眺めていました。バスルームも広くて清潔で快適に使用できました。
    家族がいちばん喜んだのが中華の朝食でした。7:00ジャストにお邪魔したのすが、早朝からおなか一杯になるぐらいに食べてしまいました。全部おいしかったです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/8/17)
  • 通報
  • 鴨川を眺めながら古き好きホテルのバイキング

  • 今年の夏に京都ホテルオークラに宿泊しました。朝食バイキングが食べられるレストランは一面窓で鴨川の眺めが抜群。料理は古き好きホテルのバイキングメニュー。変化球はないけど、種類は多いし、ひとつひとつの料理は美味しいしとても満足のいく内容でした。ちなみに東京のホテルオークラは現在改装中のため、スーシェフが京都ホテルオークラにいらっしゃるとか。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/6/29)
  • 通報
  • トリプルで一人当たりの宿代を抑えて

  • トリプルなら部屋代を抑え、その分ホテルのランクを上げられますよ。三条鴨川沿いのホテルオークラはいかがですか。食事処が多く立ち並ぶ繁華街で、久しぶりに会ったご友人と、心ゆくまで飲み交わせますよ。この辺りは治安も良いので、遅くなっても安心です。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/3/29)
  • 通報
  • 女性好み

  • ホテルの信頼性、ロケーション、観光地中心部、アメニティー、きっとお気に入りになられることでしょう!河原町〜烏丸〜京都駅〜大阪〜神戸
    どこからでもアクセス有効です!女性同士、日頃のお疲れを、非日常で、癒してください!
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/6/29)
  • 通報
  • どうせなら高級ホテルに宿泊してみてはいかが?

  • コロナ禍で気持ちが沈んでいる中での利用でしたが、以前宿泊したときよりも静寂で落ち着きのある滞在でした。以前宿泊したときはアジア系外国人宿泊客が大声で話していたので今はそのようなこともなく、マナーを守れる宿泊客たちばかりなので安心して滞在できます。もちろんオークラの素晴らしい接客とサービスは高い宿泊料金に値するものがあります。食事も美味しいですしキャンペーンを利用して宿泊するのもありだと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2017/9/23)
  • 通報

楽天トラベルのクチコミ

ホテルオークラ京都

  • 総合
  • 4.77

お食事はホテル外でと決めているので食事の評価は出来ませんが、安心感のある行き届いたサービスにいつも満足しています。京都の宿はホテルオークラさんと決めています! 2024-04-26 20:52:02投稿

料金を表示する

関連するキーワード