河口湖温泉 うぶやのクチコミ&詳細

77人が
おすすめ!
  • 4.60
  • 77人がおすすめ!

山梨県南都留郡富士河口湖町浅川10 地図をみる

車:中央自動車道富士吉田線河口湖ICより10分。  電車、バス:富士急行河口湖駅より送迎アリ(詳細問合せ下さい)。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/19)
  • 通報
  • 全室富士山ビュー

  • 推薦する「湖山亭うぶや 」は、どのお部屋からでも富士山のと川口湖が見える、温泉旅館です。ちょっとお高いのですが、それだけの価値のあるホテルなので、是非、泊まってみてください。御料理もとても美味しいですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/10/17)
  • 通報
  • どこからでも富士山が見える

  • 河口湖北東部にある「湖山亭うぶや」は、いかがでしょうか。全てのお部屋、大浴場、露天風呂から富士山と川口湖が見渡せます。順和風の温泉ですが、一部に和モダンのお部屋や畳コーナー付きの洋室もあります。是非、検討してみてください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/7/31)
  • 通報
  • 絶景です

  • 各部屋はもちろん、レストランやバーなど、すべてのスポットから富士山が見えます。夕暮れ時の景色をまさに、絶景です。部屋の露天風呂は河口湖沿いの道路に面していますが、見えない心配りで、ゆっくりできます。久々に設備、お食事、接遇などすべて満点と思えたお宿でした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/26)
  • 通報
  • 大浴場からの富士山の眺めが最高

  • 館内に気品ただようお香のかおりがふんわりしてきて、入ったそうそう優雅な気分になりました。エステ、マッサージコーナーもあり、たびの疲れを癒さしてくれるのにはとても十分な施設も備えられていました。大浴場からの富士山の眺めが最高でおすすめです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2016/5/ 4)
  • 通報
  • 晴れていれば浴場からも客室からも富士山を楽しめます

  • 2月に家族旅行の付き添いで行きましたが、天気さえ良ければ宿の様々な場所から富士山をバッチリ拝めます。宿の前は河口湖なので遮る物もありません。(逆にいえば天気に恵まれなければ目の前にある筈の富士山がどこにあるかさえわかりません。到着日がまさにそんな感じでした)客室も富士山を楽しめるように出窓のようなつくりになっていました。お邪魔した時期は毎日花火を打ち上げており、それも客室から楽しむことができました。

    ラウンジも浴室も同じく眺望を考慮したつくりになっています。ただ、女性用はわかりませんが男性用の露天風呂に関しては申し訳程度のスペースしかありませんし、2月だと寒くて長居したくなかったです。接遇や料理に関しては、事前に宿泊理由を伝えていた為なのかわかりませんが非常に満足できるものでした。これまで多くの宿に宿泊してきましたが、その中でも上位に入る宿だと思います。(ただ夜間のバースペースでの接遇はそれほどでも無かった印象です)
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/9/ 2)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2015/8/13)
  • 通報
  • 河口湖越しに富士を眺める絶景のホテル

  • 河口湖大橋のたもとの産屋ヶ崎の建つ温泉宿です。大浴場や露天風呂からはもとより、すべての客室から河口湖越しに美しい富士山が眺めることが出来ます。食事は新鮮な野菜をふんだんに使ったヘルシーな会席料理で、特に女性には人気があります。美しい富士を眺めながら、愛を深め合ってください。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2014/6/ 3)
  • 通報
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/2/14)
  • 通報
  • 河口湖と富士山を臨む宿

  • 親孝行のご旅行でしたら、河口湖温泉のうぶやさんがお勧めです。宿の色んな場所から河口湖と富士山を臨む絶景の温泉宿で、ご両親もきっと満足されると思います。温泉大浴場からも、もちろんパノラマの絶景富士が!ゆっくりと日頃の疲れを癒せます。お料理もおしいくお勧めです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/3/12)
  • 通報

料金を表示する

関連するキーワード