更新日:2024/5/ 7

  • 186View
  • 9人回答
  • 受付中 仙台のキリンビールが飲みたい!キリンビール仙台工場近くのホテル
  • 仙台のキリンビールが飲みたい!キリンビール仙台工場近くのホテル

ビール工場ごとのビールが発売されていたときに、各地で味が違うのが面白いと思いました。
キリンビールの仙台工場見学に行ってビールを試飲してきたいのですが、飲んじゃうと運転ができなくなっちゃうので、仙台工場近くのホテルをおしえてください。タクシーで20分くらいまでのところにありますでしょうか?彼と2人で行きます。

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 4.10
  • 22人がおすすめ!

宮城県仙台市青葉区中央2-11-26 地図をみる

JR仙台駅より徒歩約6分 地下鉄広瀬通駅より徒歩約2分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/11/ 5)
  • 通報
  • あおば通駅のすぐそば

  • キリンビールが近い方かいいかもしれないですが、交通の便や飲食の事を考えると、ドーミーインの青葉の湯がいいかと思います。仙台駅やあおば通駅から近く、交通の便がいいことがすすめる第一です。近くに飲食店もたくさんあるので、とにかく便利です。

楽天トラベルのクチコミ

天然温泉 青葉の湯 ドーミーイン仙台ANNEX(ドーミーイン・御宿野乃 ホテルズグループ)

  • 総合
  • 4.10

JR仙台駅から徒歩圏内の好立地にもかかわらず、敷地内に一泊2000円の立体駐車場があり、アクセス面はとても便利でした。温泉は硫黄の匂いが弱めの透明なお湯でした。ここは好みが分かれそうですが、あっさり目… 2024-05-02 22:28:40投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード