更新日:2024/5/ 5

  • 2,267View
  • 10人回答
  • 受付中 石垣島できれいな星空が見られる宿
  • 石垣島できれいな星空が見られる宿

来月石垣島へ行くことになりました。ぜひ、都会では見れない満点の星空を見たいのです。市街地から離れているところで、上空の視界が確保出来るところ(建物や木が近くに無い)が近くにあるホテル、旅館などご存じないですか?

10人中、1人がこのホテルを選んでます
1[10人中]
おすすめ!
  • 4.33
  • 8人がおすすめ!

沖縄県石垣市川平154-12 地図をみる

新石垣空港よりタクシーで約40分 美しい海とビーチがお待ちしています

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/9/11)
  • 通報
  • 星空保護区 底地ビーチ

  • 川平地区です。まわりに何も無いのでゆっくり過ごしたい方はおすすめです。
    また、ここは星空保護区なのでホテルぐるみで星空ツアーがあります。晴れていれば天の川が見えます。
    天の川が見えても、満天の星が見えていても、スタッフの方は「これは85%ですね」と言いました。また曇って見えなくても日の出前晴れていれば、ホテルのベランダからでも、海の水平線から大きな大きな空が見えます。
    このホテルの紹介のサムネール画像にあるように、プールの奥にスペースが広がっています。その奥まで行くとネオンが無くなり、プラネタリムの様にほぼ、ドーム状に星空が見えます。

楽天トラベルのクチコミ

石垣シーサイドホテル <石垣島>

  • 総合
  • 4.33

2日間宿泊しました!今回の旅で3つのホテルに宿泊しましたが、シーサイドホテルが一番好きなホテルでした!!オーシャンビューのホテルって色々あると思うんですけど、ここはホテルのプールがある庭を歩くと砂… 2024-04-15 08:24:34投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード