更新日:2024/5/ 2

  • 1,578View
  • 11人回答
  • 受付中 品川近辺の大浴場付きビジネスホテル
  • 品川近辺の大浴場付きビジネスホテル

東京にしょっちゅうビジネス出張に行きます。
よく品川から蒲田あたりに泊まることが多いのですが、出張でいつも疲れぎみになるのでビジネスホテルでおすすめの大浴場付きのホテルはありませんか?

11人中、4人がこのホテルを選んでます
4[11人中]
おすすめ!
  • 4.23
  • 196人がおすすめ!

東京都品川区大井1-50-5 地図をみる

◆JR京浜東北線大井町駅中央改札口を出て右へ徒歩1分◆東京駅よりJRで15分・品川駅まで1駅・羽田空港まで30分◆

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/24)
  • 通報
  • JR京浜東北線の大井町

  • 大井町駅徒歩3分のこちらはいかがですか?高層階に大浴場、有料ですが下層階にはスパもありますので、お好みでどうぞ。その昔、阪急ブレーブスというプロ野球チームの東京遠征の際の定宿だったため、プロ野球選手がくつろぎの大浴場だったようです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/23)
  • 通報
  • 近隣にはショッピングも

  • 出張でわたし(女性)ひとりですが、安心して宿泊する事が出来ました。
    大浴場もとても綺麗で宿泊せずにお風呂だけでも
    手軽に入れるということです。
    近隣にはショッピング、お食事できる施設も充実していたので
    出張時には、大変助かりました。
    また仕事でそちらに行った際には泊まりたいです。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/17)
  • 通報
  • 大浴場もあって快適かと思います

  • JR京浜東北線大井町駅中央改札口を出て右へ徒歩1分の立地になっていて、ミネラルウォーターはエコ清掃の際にご用意あってお勧めかと思います。大浴場も広々としていて過ごしますいたのになっていてお勧めかと思います。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/12/11)
  • 通報
  • 大浴場と露天風呂があります

  • JR京浜東北線・大井町駅前にあるこちらのホテルでしたら大浴場・サウナ・露天風呂もあり出張の疲れをいやすことができると思います。また、京浜東北線、東急大井町線、りんかい線が通り都内各地へスムーズにアクセスできます。周辺に店舗も多く飲食や買い物にも便利です。

楽天トラベルのクチコミ

アワーズイン阪急

  • 総合
  • 4.23

毎月利用しています。とても快適に過ごせます。 2024-04-27 16:15:15投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード