更新日:2024/5/ 5

  • 44View
  • 10人回答
  • 受付中 和歌山県のこども科学館へ家族旅行に便利なホテル
  • 和歌山県のこども科学館へ家族旅行に便利なホテル

和歌山市立こども科学館へ、プラネタリウムが大好きなふたりの子供を連れていきます。家族4人で宿泊可能な、和室のあるホテルを教えてください。

10人中、4人がこのホテルを選んでます
4[10人中]
おすすめ!
  • 4.28
  • 9人がおすすめ!

和歌山県和歌山市湊通り丁北2-1-2 地図をみる

南海和歌山市駅から車で5分。JR和歌山駅から車で10分。和歌山県庁前バス停下車徒歩約3分。和歌山ICから車で約20分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/19)
  • 通報
  • ホテルも過ごしやすいかと思います

  • JR和歌山駅から車で10分と和歌山県庁から一番近いホテルになっていて広めの部屋と土足禁止の部屋、朝食のこだわり・卵かけご飯が大好評のようでお勧めかと思います。コスパも良いですし過ごしやすいホテルになっていておすすめします。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/10/15)
  • 通報
  • 綺麗で広い和室をリーズナブルに

  • 和歌山県庁近くにあるこちらのホテルでしたら、和歌山市立こども科学館へ車で約6分と便利です。公立学校共済組合の経営する公共のシティホテルですので、綺麗で夕食付きでもリーズナブルに利用できます。和室も17畳と広くご家族4人でゆったりと利用できます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2019/1/22)
  • 通報
  • ファミリー利用にも。

  • ビジネスホテルより、ファミリー利用にもおすすめです。県庁や県文から近く、和室や和洋室があるホテルです。
    お食事に困ることも無く、移動には車利用が良い地域なので、こども科学館への移動にも全く支障が無く利便性も良いですよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/16)
  • 通報
  • 10畳の和室があります

  • こちらのホテルには4人一緒に泊まれる10畳の和室と、最大6人まで泊まれる広々とした和洋室があるのでご紹介しますね。お子さんものびのび過ごせると思います。車で行かれるなら、駐車場を無料で利用できます。お食事も美味しいですよ。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル アバローム紀の国

  • 総合
  • 4.28

ロビーが広々していて、ソファーやテーブルが配置され、ゆっくり過ごすことが出来ました。フロントの方のご対応も親切・丁寧でした。お部屋は、十分に広く、和歌山城が見えて良かったです。反対側のお部屋も… 2024-03-11 16:34:12投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード