更新日:2024/5/16

  • 162View
  • 11人回答
  • 受付中 輪島観光に便利な立地で子連れで利用しやすい宿
  • 輪島観光に便利な立地で子連れで利用しやすい宿

輪島観光に小学生2人を連れて家族旅行に行きます。子連れでもとまりやすく、かつリーズナブルな宿をさがしています。おすすめはありますか?

11人中、4人がこのホテルを選んでます
4[11人中]
おすすめ!
  • 4.04
  • 69人がおすすめ!

石川県輪島市塚田町2-31-6 地図をみる

白尾ICから「のと里山海道」経由で輪島まで約100分、または、金沢駅から特急バスで約120分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2020/12/18)
  • 通報
  • 海沿いに佇むファミリー向けの宿

  • 海沿いに佇み眺望抜群の宿です。マリンタウン近くなので観光に便利な立地。温泉大浴場の内湯は浴槽が広いですし、露天風呂からは海が一望でき開放感たっぷり。本館の和室を利用しましたが、窓からは海の眺めがよく清々しい気分で過ごすことができました。お料理は能登ならではの魚介メインの会席に舌鼓。夜は太鼓のショーがあるというので、有料ではありましたが記念に申し込みました。ショーが始まるとものすごい迫力で心臓ドキドキ。見ごたえがあり、値打ちありました。ロビーの前は海岸沿いのデッキとなっているので、朝の散策にもばっちりでした。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/16)
  • 通報
  • 輪島の朝市へ無料送迎

  • 海沿いに建っており、とっても眺めのいいこちらのホテルなら、お子さん連れで気軽にリーズナブルに泊まれますよ。御陣乗太鼓の実演、輪島の朝市への送迎などのサービスが嬉しいですね。温泉が24時間入浴可能なので、時間を気にせずくつろげます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/ 7)
  • 通報
  • 海を見渡す輪島温泉宿

  • 「ホテルこうしゅうえん 」は、目の前を海にして絶景が広がる輪島温泉を代表する温泉宿です。特に露天風呂からの地平線に沈む夕日の眺めはお子様にも良い思い出になるかと思います。料理も新鮮な海の幸が贅沢なほど味わえます。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/ 5)
  • 通報
  • オーシャンビューのリゾートホテル

  • 輪島と言えばこちら「ホテル高州園 」さんが有名でお薦めです。何と言っても、海を目の前にしているので、見晴らしが最高です。特に露天風呂からの眺めは最高です。料理も新鮮な日本海の海の幸を美味しくいただけます。

楽天トラベルのクチコミ

能登輪島温泉 ホテルこうしゅうえん(旧 ホテル高州園)

  • 総合
  • 4.04

機会があればまた利用します 2024-01-12 16:49:41投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード