更新日:2024/5/ 5

  • 10View
  • 8人回答
  • 受付中 銀座八丁神社巡りと紅葉に便利なホテル
  • 銀座八丁神社巡りと紅葉に便利なホテル

友達と銀座周辺の神社巡りに行く予定です。ついでに皇居で紅葉も見れたらいいなと思います。銀座の近くでおすすめのホテル教えて下さい。

8人中、1人がこのホテルを選んでます
1[8人中]
おすすめ!
  • 4.15
  • 6人がおすすめ!

東京都中央区銀座3-12-2 地図をみる

JR東京駅八重洲口から車で5分。羽田空港から京急線直通、東銀座駅下車A8出口徒歩3分。銀座線銀座駅A13出口徒歩5分。

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/28)
  • 通報
  • ここなんですがやはり

  • なんだかんだありますが、銀座2丁目地域にあるので、やはり便利ですし、数年前にリニューアルしましたので、金額の割には便利なホテルだと思います。飲食店も周辺に数多あります。都営地下鉄浅草線東銀座駅からなら、徒歩3分です。

楽天トラベルのクチコミ

ホテル銀座ダイエー

  • 総合
  • 4.15

角部屋だったのはたまたまなのかもしれませんが、窓が広く自然光が明るく心地よかったです。古いのは否めませんが、それを感じるのはお風呂のみで、セパレートのトイレは新しく問題なかったです。 2024-04-22 18:01:35投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード