更新日:2024/5/ 4

  • 941View
  • 5人回答
  • 受付中 三重でペットと泊まれる便利な宿
  • 三重でペットと泊まれる便利な宿

家族4人とペット(小型犬)で伊勢神宮方面に行くことになりました。
ペット同伴だとコテージ等が多いようですが、なるべく部屋食でしっかりとした宿を希望しております。そのような宿を教えてください。

5人中、3人がこのホテルを選んでます
3[5人中]
おすすめ!
  • 4.42
  • 13人がおすすめ!

三重県松阪市飯高町森2296-1 地図をみる

松阪駅よりお車にて約60分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2024/2/20)
  • 通報
  • わんちゃんとも過ごしやすいです

  • お食事は豚肉のお鍋やお造りのついた懐石料理が楽しめて
    季節の食材は揚げ物、蓋物、酢の物、デザート等でふんだんに使用しております。
    この土地ならではの自然豊かな清流で育った旬の川魚の塩焼きも味わい深く絶品です
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/10/14)
  • 通報
  • プライベートドッグランがあるお部屋

  • こちらのホテルならコテージでなく、和洋室や和室などお好みでお部屋を選べますよ。プライベートドッグランが付いているお部屋まであるんです!どのお部屋も広々しており、ワンちゃんとゆったりお過ごしになれます。天然温泉は露天風呂でも楽しめますよ。
  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/27)
  • 通報
  • ペットと宿泊できる宿です

  • 三重でペットと宿泊なさりたいとのこと、松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメールさんはいかがでしょうか。香肌峡温泉の天然温泉が楽しめる宿で、自然に囲まれているので都会の喧騒を忘れてリフレッシュできます。ドッグランもあってペットとの宿泊にもおすすめです。

楽天トラベルのクチコミ

松阪わんわんパラダイス 森のホテルスメール

  • 総合
  • 4.42

食事の追加注文締めが早すぎる。 2024-04-25 16:02:32投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード