更新日:2024/5/ 4

  • 14View
  • 9人回答
  • 受付中 山形県の紅の蔵へ秋の味覚を堪能する旅
  • 山形県の紅の蔵へ秋の味覚を堪能する旅

山形市内の物産館・紅の蔵で、地元の特産品を味わったり伝統工芸品を購入したいと思います。食事やお買い物にお金をかけたいので、出来るだけリーズナブルな価格のホテルをお願い致します。

9人中、1人がこのホテルを選んでます
1[9人中]
おすすめ!
  • 4.32
  • 7人がおすすめ!

山形県山形市香澄町1-3-12 地図をみる

JR山形駅「東口」より徒歩2分(駅前立地)繁華街徒歩0分◆山形自動車道「山形蔵王IC」約15分◆山形空港バスで約40分

料金を表示する

  • ユーザさんの回答(投稿日:2018/9/19)
  • 通報
  • 駅からすぐ。レンタサイクルを借りて紅の蔵などの観光もしやすい

  • 山形駅のロータリーのすぐ先にあるホテルです。安いビジネスホテルは禁煙ルームがすぐ埋まっちゃいますが、全室禁煙なのがよかったです。シングルルームに泊まりましたが、「ダブルエコノミー」ということで、ベッドが広くて快適でした。コンセントがベッドのすぐ下にあったので、寝ながらの携帯充電もできて便利。オリジナルの快眠枕は低くて、ホテルのやたらボリュームのある枕が苦手な私にはちょうどよかったです。
    格安ですが、一つ一つの設備はよく考えられて作られていて、なかなか快適なホテルでおすすめ。
    駅の中の観光案内所で自転車を借りて、紅の蔵や文翔館に行ったりするのにちょうどよかったです。ぜひ、芋煮は食べてみてくださいね!

楽天トラベルのクチコミ

コンフォートホテル山形

  • 総合
  • 4.32

4/15に一泊しました。駅近で、観光や食事にとても便利な立地。朝食ビュッフェも種類多く美味しかったですが、食事スペースが限られているので、時間帯によっては混雑しそう。アメニティはまずまず揃… 2024-04-22 10:03:09投稿

この質問ではこちらのホテルも選ばれてます

すべてのホテルをみる

関連するキーワード